« 最悪…(´・ω・`) | トップページ | あたしって前厄??Σ( ̄ロ ̄lll) »

2007年2月 4日 (日)

もうひとつブログ始めちゃった(^_^;)

もうひとつブログを開設してしまいました(^_^;)

と言っても

もうひとつのブログは

あたしが気になったコトやグッズなどを

アップしていきたいなぁ~~って

思って作ったブログなんですよね(^_^;)

本当は…ココでだからぶっちゃけると

気になった商品とか見つけても

いざ買いたいなぁ~って時に探すと

見つからなかったりすることが結構あるんで

欲しいと思っていたものがすぐに買える様に!!

って感じの

あたしのメモっぽい意味もあるんですけど…(ーー;)

(忘れん坊のあたしの為ってコトかな…(^_^;))

だからここのブログからリンクはできても

もうひとつのほうからここにはリンクできないように

なってるんですよね。

(あんまり意味はないんだけど…(^_^;))

このブログの右上の

みぃこの気になったコト・モノを集めたブログです

「小さな幸せを感じたい♡ 」から

行けますので

よかったらのぞいてやってくださいませ(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 最悪…(´・ω・`) | トップページ | あたしって前厄??Σ( ̄ロ ̄lll) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふっww
みぃこちんもとうとう2個目のブログ作ったか♪
やり始めると楽しいよねぇー↑↑

投稿: えのっち | 2007年2月 5日 (月) 01時00分

☆えのっちへ☆

このブログも毎日更新できてないのに
大丈夫かなぁ。。。って少し不安だけど…
でも欲しいものいっぱいあるから
( ..)φ頑張ってみるのだぁ~~(^o^)/
まぁえのっちのよう(全部ログほぼ毎日更新)にはいかないけど
続けられるといいなぁ…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年2月 5日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13784201

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつブログ始めちゃった(^_^;):

« 最悪…(´・ω・`) | トップページ | あたしって前厄??Σ( ̄ロ ̄lll) »