« 心に残るとっておきの話 | トップページ | 勘違い »

2007年2月18日 (日)

なんだか顔つきも少し変わった??(>_<)

我が家の「ゲンキ」くんも

元気?(ちょっと元気すぎるところもありますが…)に

育っていてくれています。

我が家に来た頃は

108_3 ←こんなんでした(●^o^●)

.

.

109_3

何撮ってんだよぉ~!!

.

.

110_1なぁにぃ~~??

.

.

って感じでしたが…

最近画像を取って見比べてみると

なんだか顔つきが変わった??

6_6←なんだかすでに

成犬のような顔つきを

時々見せるときがあります。。。(´・ω・`)

7_6.

.

.

8_2.

.

.

よく吠えるのと、暴れまくるのは

変わらないんですが…

なんだか成犬のような表情をしているのを

見ると成長が早いなぁ…

淋しく感じてしまいます(´・ω・`)ショボーン

それと同時にお座りもお手も覚えきれていない

そして一番悩みのトイレ&吠え癖も直らない

状況に少し大丈夫かなぁ…と心配なみぃこです。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 心に残るとっておきの話 | トップページ | 勘違い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほほぉ~
顔つきが大人になってきましたね。
しかし、トイレはちゃんとしていないんですかぁ?

投稿: くー | 2007年2月18日 (日) 23時10分

ゲンキくん、大きくなったね。
すでにみぃこは子離れできない母の気持ち?

ゲンキくん、イケメンだね☆
ぜひ、ジャニーズに。。。違

投稿: 沙里 | 2007年2月18日 (日) 23時13分

☆くーさんへ☆

そーなんです。。。(>_<)
トイレのしつけがなかなか上手く出来ないみたいで…
コレを覚えてくれないと
室内は大変なコトになってしまうので
覚えて欲しいんですが…(ーー;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆沙里姉へ☆

大きくなったでしょ~~~(^・^)
嬉しいような淋しいような…(^_^;)
ホント子離れできない母親の気持ちかも…(^_^;)

イケメン~~??
ホント??
ホント??
やっぱりジャニーズに応募するしかないかぁ~~~(爆)

投稿: みぃこ | 2007年2月19日 (月) 20時06分

こんばんわ~~~~♪

ゲンキくん☆
成長が早すぎですよね☆

動物は成長が早くって、寂しい気もするけれど、大人の動物も好きだから、ぜんぜんカワイイですよん♪

トイレの躾って難しそうですよね。。。

私の実家の大型犬も室内で飼っていたときは、猛犬で、トイレの躾も出来ていなくって、とても困ったものです。。。

動物もトイレは大変だけれど、それ以上に愛らしいからたまらないですよね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年2月19日 (月) 20時57分

☆ステっ子さんへ☆

ホントにゲンキは成長が早すぎな気がします…(-_-;)
子犬ってこんなに成長早かったっけ??
なんて思ってしまいました(^_^;)
大きくなっても可愛いと思いますが
(もうすでに親ばか??(^_^;))
もう少しちっちゃい時期を楽しませて欲しいなぁ~~
なんて少しわがままを言ってみたりして(^_^;)

トイレの躾って本当に難しいです…(´・ω・`)
ステっ子さん家のワンちゃんも
やっぱり困っていたんですね~~(>_<)
どうやって教えたらいいのか悪戦苦闘している日々ですよぉ~~~~。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん
もうすでにカーペットをダメにしてしまって
可愛いものの悩み気味です。。。(´・ω・`)

投稿: みぃこ | 2007年2月19日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13955269

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか顔つきも少し変わった??(>_<):

« 心に残るとっておきの話 | トップページ | 勘違い »