« 只今、温湿布と交友中。。。(´・ω・`)ショボーン | トップページ | ミラクルフルーツ♡ »

2007年2月 9日 (金)

退屈だったから…(^_^;)

休憩中に

退屈だったので…

118 ←ノラちゃんの

肉球を撮影してみた。。。(゜-゜)

でもあんまり

うまく撮れなかった…(´・ω・`)

だってノラちゃんが

「ヤメテクダサイ(TヘTo)」って顔で

見つめるんだもぉ~~ん(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓クリックお願いしまぁ~すm(__)m

|

« 只今、温湿布と交友中。。。(´・ω・`)ショボーン | トップページ | ミラクルフルーツ♡ »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~~~~♪
  
ネコの肉球って、触り心地最高ですよね!!
  
信頼関係が無ければ触れないところも最高です☆
  
お仕事探しのリンク先☆
ついつい近所とか見ちゃいました~♪
  
仕事が無い時にこういうので気軽に探せるのって便利ですよね♪
  
ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年2月10日 (土) 02時07分

みぃこさん こんばんは~☆
お久しぶりです!

肉球~♪私も大好きです。家のネコもマッサージしてあげると、手のひら(?)をピーンと伸ばして気持ち良さそうにしています。

室内で飼いはじめたら、やっぱり肉球がカサカサにならなくていいですね(笑)

投稿: しかの | 2007年2月10日 (土) 19時18分

☆ステっ子さんへ☆

本当にさわり心地最高です~~~♪
でも触ってるとすぐに手を引っこ抜いて
「ヤメテヨッッ」って感じで
にらまれてしまうんですよね…(^_^;)

最近は本当にネットでも仕事を検索できるので
便利になりましたよね…(^_^;)
あたしもちょくちょく探しています(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆しかのさんへ☆

お久しぶりです~~(^・^)
しかのさんのとこの猫チンは
肉球を触ると気持ちよさげにしてくれるんですかぁ??(・。・)
じゃあ触りたい放題ってことですかぁ??
うらやましいです~~~(>_<)
我が家の猫もあたしの周りの猫チンも
あんまり触らせてくれないんですよね(´・ω・`)ショボーン
室内の猫はホントカサカサにならないので
プニプにで気持ち良過ぎですよね~~~~(●^o^●)


投稿: みぃこ | 2007年2月11日 (日) 14時35分

みぃこちゃんの肉球?!
も見えますがwww

爪伸ばしてるのもあり、
オサレさんなんでしょかw
観点がソコかよっ!Σ(´○ω○`)
って、突っ込みでOKでつ☆

投稿: ぴぽ | 2007年2月12日 (月) 22時47分

☆ぴぽさんへ☆

あっΣ( ̄ロ ̄lll)
ホントですねぇ~~(^_^;)
あたしの肉球まで見えてた…
ってそこかよっっo(TヘTo)
って突っ込んでみました(爆)
でもオサレさんではないですねぇ。。。(^_^;)
どっちかというとオサレさんには遠いほうかも…(>_<)
めんどくさがりぃ~~~なんですね(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年2月12日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13839733

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈だったから…(^_^;):

« 只今、温湿布と交友中。。。(´・ω・`)ショボーン | トップページ | ミラクルフルーツ♡ »