« もうひとつブログ始めちゃった(^_^;) | トップページ | アレッシィ バニー »

2007年2月 4日 (日)

あたしって前厄??Σ( ̄ロ ̄lll)

友達が

友達「前厄だからなぁ…」と言っているのを聞いて

あたし「はぁ??前厄なの??(ーー;)」

と言ったら

「はぁ??何言ってんの??(・。・)

あんたも前厄ですからっっ!!」と、

言われてしまいました。。。

あたしってもう前厄??Σ( ̄ロ ̄lll)

今年31になるけど…

厄とかあんまり気にしたことがなかったから…

前のときも何もしてないんじゃなかったかな??

やっぱり何かしといたほうがいいのかな??

Σ( ̄◇ ̄;)

もしかして

だから今年に入ってから

ついてないことばっかなの??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうすんの?あたし?

どうすんのよぉ~~~??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« もうひとつブログ始めちゃった(^_^;) | トップページ | アレッシィ バニー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうすんのよぉ~~~??続きはWEBで!
って、続くのかな、と思ったら
バナー広告はライフカードじゃなくて、ニコスになってますやん。(笑)
そっかー、みぃこさんもついに前厄ですか。〆(。。;)メモメモ!
でも意外とあっという間に過ぎてしまうもんですよ~。

投稿: ろーじー | 2007年2月 5日 (月) 01時45分

事故とイイ、窓ガラスとイイ
注意やな…(○Д○;)

【厄】って、体調関連って言われるからね。ケガしそうなことは、なるべく頑張らないことやな(笑)

( -o-)ノ∴
塩ふってみたがw

投稿: ぴぽ | 2007年2月 5日 (月) 18時49分

☆ろーじーさんへ☆

あはは…(^_^;)
ろーじーさん鋭いっっ!!
あんまり見てないだろうし
気づかないかな??なぁんて思ってたんですが
早々に気づかれてしまいましたね…(^_^;)

そうなんですよぉ~~(>_<)
前厄に突入してしまったようです…(ーー;)
(もしかして年齢メモった??(^_^;))
もうこれ以上は何事も怒らずに
平穏に過ぎて行ってくれるといいんですが…(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ぴぽさんへ☆

ダブルで厄払いをしてくれてありがとぉ~~~(爆)
知人に「2度あることは3度ある…かもしれないから気をつけなさいよっ(ーー;)」って言われたから
ホント要注意しなければ…
って思ってるんだけど
24時間体制で車を見張ってるわけにも行かず、
それにどんな厄災が降りかかってくるかは
わからないからなんだかビクビクっすよぉ~~(-_-;)
体調関連は…
もうすでに降りかかっているかも…(´・ω・`)

投稿: みぃこ | 2007年2月 5日 (月) 21時39分

厄除け大師に厄除けに行ったほうが良いかもしれませんね。
同僚の人は厄年中なので年明けに厄除けの効能のある神社へお参りに行ってましたね。

投稿: rikuzen | 2007年2月 5日 (月) 23時55分

☆rikuzenさんへ☆

やっぱり行った方がいいですよねぇ…(ーー;)
これだけ立て続けに
色々と起こるなんて…(´・ω・`)
厄除けの効能のある神社にお参りにいけばいいんですかぁ…
厄除けとかしたことがないので
色々とまたリサーチしなくては…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年2月 6日 (火) 23時23分

ダブルソルト
スマネ(ノ_<。)
やってもたw

携帯からだったので、電波が途中でイカれたんだね★きっと
(´A`)タハー

みぃこちゃんの厄よ~!
(ノ-o-)ノ ┫
飛んでけっ!!

運気は飛んでくなぁ~!!w

漏れのも飛ぶな(笑)
≧∇)ノ彡☆

ぢゃ~に~♪

投稿: ぴぽ | 2007年2月 7日 (水) 00時27分

☆ぴぽさんへ☆

いえいえダブルで効果がありそうで
嬉しかったですよぉ~~(●^o^●)

そうそう運気は残しておいて
「厄」のみ飛んでって欲しいです~~~~(>_<)
ぴぽさんのもネ(^_-)-☆

投稿: みぃこ | 2007年2月 7日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13772270

この記事へのトラックバック一覧です: あたしって前厄??Σ( ̄ロ ̄lll):

« もうひとつブログ始めちゃった(^_^;) | トップページ | アレッシィ バニー »