« 退屈だったから…(^_^;) | トップページ | スーパーサーカス「ドラリオン」 »

2007年2月11日 (日)

ミラクルフルーツ♡

お正月休みに

以前TVで見てから欲しかった

ミラクルフルーツの苗木を

やっと見つけ出して

GETすることが出来ました(●^o^●)

実は最近はちょくちょく売ってるみたいなんですが、

苗木の方は珍しくて

なかなかなかったんですよね(´・ω・`)

そのミラクルフルーツが購入したときより

すこぉ~しだけだけど大きくなってくれましたぁ~~

やっぱり今年は暖冬だから??(ーー;)

117 ←ミラクルフルーツ苗木

初めはミラクルフルーツを

試してみたくて

実を買おうかと思ったんですが、

どうせ購入するなら楽しみが長~い方がいいし、

どっちも欲しかったんで苗木を購入しました(^・^)

なのでまだ実を食べたことはありません!!

実も苗木も両方買ってしまおうかとも思ったんですが、

高かったんですよね…(ーー;)

5粒くらい入って500円位だった。。。(´・ω・`)

それにせっかくなら自分で育てた実を

食べれた方が

感激も倍増するんじゃないかな~って思って(●^o^●)

だからミラクルフルーツちゃん

元気に育って、実をつけくれるといいなぁ~~~♡

育て方を勉強して頑張って育てるぞぉ~ o(・∩・)9"ガンバ

ミラクルフルーツに興味がある方は

あたしのもうひとつのブログ

小さな幸せを感じたい♡ にもアップしているので

良かったら覗いて見てくださいネ(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 退屈だったから…(^_^;) | トップページ | スーパーサーカス「ドラリオン」 »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

ミラクルフルーツ1度試してみたい。
苗木からなんだ。
面倒臭がりな私にはダメっぽいな。
実を食べたら、どうだったか教えてね。

投稿: 沙里 | 2007年2月12日 (月) 00時01分

ミラクルフルーツってすっぱいのが甘くなる奴でしたっけ?
レモンが甘くなるならお酢も甘くなるのかなあ?

今新幹線の中からPHSで書いてみてるけど、結構使えますね。
結婚式出席の為に関西方面へ移動中なのです。
では!!

投稿: rikuzen | 2007年2月12日 (月) 10時14分

☆沙里姉へ☆

苗木から頑張ってみてるよぉ~~~(●^o^●)
今んとこは冬だから室内に入れておいたほうがいいかなぁ~
って思って室内にあるから
観葉植物代わりになってくれてるヨ♡
元気に育って実をつけてくれたら
食べて感想アップするねぇ~~\(~o~)/
実をつけてくれるといいけど…(^_^;)

沙里姉調子はどぉ??
あんまり頑張りすぎないでよぉ~~~(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

そうです!!以前にTVで見て
試してみたいなぁ~~ってずっと思ってたんですよね(^・^)
お酢は…
どうなんでしょうか…(ーー;)
実を無事につけてくれたら試してみようかな(●^o^●)

PHSでもブログ見れるんですかぁ??
KTでブログ見たいなぁ~~って
思ってはいるんですがまだ一度も挑戦してません。。。
あたしもKTからチャレンジしてみようかな(^・^)
結婚式にご出席ですかぁ~~~(゜o゜)
あたしは先月に出席してきました(^・^)
お気をつけて行ってきてくださいね~~
お土産話待ってまぁ~~す♡

投稿: みぃこ | 2007年2月12日 (月) 21時03分

色々興味あって楽しいなw
ミラクルフルーツの存在さえ知らなかったので、
ほほ~としか感じれなくてごめん…(ーー;)

実がなったら、写真よろしく☆
(いつもは「謎」になったら、調べる派だけど)
今回はココで待ちますw

ミラクルフルーツによって、
ミラクル起こせ(^・^)www

※みぃこ顔文字を使ってみたw(´・ω・`)しょぼん。。。

投稿: ぴぽ | 2007年2月12日 (月) 22時42分

☆ぴぽさんへ☆

あたしの興味は果てしないですよぉ~~(爆)
ミラクルフルーツは赤い実なんですよぉ~~(●^o^●)
今度スーパーとかで探してみてください(^_-)-☆
(スーパーにあるのかな??(ーー;))

実がなったらうれしすぎて迷わずアップすると思いますよぉ~~\(~o~)/
アップがなかった実がらならなかっ…(ーー;)
(いやぁ~~考えたくない~~(>_<))
どれだけかかるかわかりませんが
(聞いた話では何年もかかったという話も…( ̄ロ ̄lll))
気長ぁ~~~~に待っててくれるとうれしいです(^_^;)

ミラクルフルーツでミラクル起こしたいで~~すo(・∩・)9"ガンバ
だからそれまでは(´・ω・`)ショボーン←は待っててくださいね~~~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年2月12日 (月) 23時23分

えっ?えっ?
ミラクルフルーツって何?
写真見るとけっこうデカクなってますね!^^

マンモスフラワーみたいなヤツ^^

投稿: くー | 2007年2月13日 (火) 01時48分

PHSからはこんな感じに見えます。
riku-zen.iobb.net/photo/gamen.jpg

あと携帯からPC向けサイトを閲覧するのは止めておいた方が吉です。
パケット代で余裕で死ねます。
大体のキャリアでパケット定額制の適用範囲外になります。

私はWillcomの電話定額+データ定額なので最大でも\7,000以下で支払いは収まりますが、携帯だと青天井らしいです。
少なくともDocomoの人はそういってました。

今の所はリーズナブルな選択肢としてはPHSしか無い様な感じですね。

ちなみに私の機種はW-ZERO3[es]というパソコンみたいなのです。
WindowsMobile5.0というOSが載ってるのでPC向けサイトが比較的まともに見れるんです。

投稿: rikuzen | 2007年2月14日 (水) 03時41分

☆くーさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいです~~~(>_<)
ミラクルフルーツは
買ったときより結構育ってくれましたよぉ~~(^・^)
でも調べてみたんですがやおおあり実をつけてくれるのは
なかなか困難なことみたいです。。。
でも頑張って育ててみまぁ~すo(・∩・)9"ガンバ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい~~(>_<)
PHSでもちゃんとパソコンのように
見えるんですね~~\(◎o◎)/!
驚きました!!
あたしはパケ放題なんですけど、
適応外とかになっちゃいます??
自分のブログアドレスをそのままKTに送って
見てみたんですが、やっぱりパソコンのアドレスをそのまま
KTで見ると
「最大サイズを超えたので中断しました」と出てしまいます
(´・ω・`)ショボーン
ココログがKTで外出先でもちゃんと見られるといいのになぁ~~(>_<)

投稿: みぃこ | 2007年2月15日 (木) 21時12分

どうもです。
携帯でパソコン向けサイトを見るにはフルブラウザ対応の機種でないと多分駄目です。

あとi-modeのパケ放題はi-modeサイトとi-modeメールのみ定額で、そのほかのパケット通信は0.02円/パケットの従量課金となります。
なのでパソコン向けサイトを見ると、1画面当たり100円とか200円とか掛かってしまいます。
たくさん使ってるとウン万円の請求もあり得ますね。
ちなみにパケ放題じゃないとその10倍の請求が・・・・。

パケット完全定額を8000円位?で提供すると言っていた気もしますが、ドコモにはまだパケット通信全体の定額制というのはないですね。

Willcomだと電話定額+データ定額で最大1万円以下、電話定額+リアルインターネットプラスだと5000円程度の金額で収まります。

今ならまだW-ZERO3[es]は19800円で売ってますから、みぃこさんも私と同じく買うしかないですね(笑)

投稿: rikuzen | 2007年2月16日 (金) 01時04分

☆rikuzenさんへ☆

そうだったんですか…(^_^;)
対応機種かぁ~~~(>_<)
今のあたしにとっては19800円は痛いっすねぇ~~(´・ω・`)
でもいいなぁ~~~(>_<)
パケ放題ってiモードサイト以外はパケ代がかかるなんて
知りませんでしたぁ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
使ってたのに…(-。-)ボソッ
難しいですね…
しかもどれがiモードサイトなのかそうでないのか
あたしにはわからない~~~~(>_<)
知らなかったらエライ目に合うところでした…(ーー;)
rikuzenさん教えてくれてありがとうございましたぁ~~!!

投稿: みぃこ | 2007年2月16日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13868141

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルフルーツ♡ :

« 退屈だったから…(^_^;) | トップページ | スーパーサーカス「ドラリオン」 »