« 今日の夕焼け♡ | トップページ | 退屈だったから…(^_^;) »

2007年2月 8日 (木)

只今、温湿布と交友中。。。(´・ω・`)ショボーン

日・月曜日に

肩こりからきてるんだと思いますが、

偏頭痛がひどくてキツかったぁ。。。(-_-;)

ここずっと肩凝りがひどいんだよねぇ。。。

でもって初めは湿布を肩に貼って

いたんですが、仕事中にゾクゾクするので

温湿布に変えて今週ずっと

シップ臭にまとわれて生活をしております。。。(^_^;)

温湿布のおかげ??か

大分肩の凝りも楽になってきた感じです

(まぁ自分で肩を揉んでたかいも

あったんだろうけど…(^_^;))

それにしても肩凝り!!

何とかせねば…(ーー;)

何かいいモノ探してみようかな(^_^;)

それにしてもなんだか今年に入ってから

自分の出来事であんまり

良い出来事をアップできてないんでは??(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 今日の夕焼け♡ | トップページ | 退屈だったから…(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~♪

肩こり&吐き気!!
ココまで来ると、本当に辛いですよね!!!

私は最近はパチスロを打っていないのですが、これでスロをすると完璧にマッサージ屋さんへ行かなきゃダメになっちゃいます!

やっぱりこんな時は、泊まりで楽しくディズニーランドでリフレッシュしたいですよね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年2月 9日 (金) 14時48分

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さんの場合二日酔いでの吐き気だったんでは??(-。-)ボソッ
あはは(^・^)冗談です~~(>_<)
話は戻って
本当に肩こりによる頭痛・吐き気は辛いです。
・°°・(*/_\*)・°°・
知人が頭痛の後吐き気が来るみたいで
見ていても辛そうです。。。
あたしはまだ吐き気まではいったことがないんですけどね。。。

あたしも最近スロに行けてないんで
スロによる肩凝りはないなぁ~~(´・ω・`)
どうせなるならスロで勝った時になる肩こりの方が
いいです。。。(-。-)ボソッ

ディズニーランドはまだこのかた
一度しか行ったことがなくて
いつも暖かくなると無性に行きたくなっちゃいますんでよね~~~(TヘTo)

投稿: みぃこ | 2007年2月 9日 (金) 22時01分

肩こりはツライですよねー。
肩こり予防運動とかいうページを見つけました。
http://www.pref.nagasaki.jp/fukuri/chishiki/chishiki05.html
あと、デューク更家みたいなモデル歩きの練習も
ええかもしれませんよ(笑)
ま、でも温めてラクーにしてあげてくださいね。( ̄ー ̄)9

投稿: ろーじー | 2007年2月 9日 (金) 22時06分

☆ろーじーさんへ☆

ろーじーさぁ~~~ん!!
ありがとぉ~~~~~(>_<)
早速チャレンジしてみます!!(●^o^●)
モデル歩きはできるかどうかわかりませんが
モデルのようにきれいな歩き方が出来たら
いいですよね~~~(^・^)
本当にありがとうございまぁ~~す\(~o~)/

投稿: みぃこ | 2007年2月 9日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13838937

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、温湿布と交友中。。。(´・ω・`)ショボーン:

« 今日の夕焼け♡ | トップページ | 退屈だったから…(^_^;) »