« 知人の家の庭に住み着いた野良チン | トップページ | 只今、温湿布と交友中。。。(´・ω・`)ショボーン »

2007年2月 7日 (水)

今日の夕焼け♡

107_2雲も家に帰っていくから

(ただあたしがそう見えるだけ…^_^;)

あたしもお家にかぁ~~えろっ(^_-)-☆

って感じでしたぁ~~~(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 知人の家の庭に住み着いた野良チン | トップページ | 只今、温湿布と交友中。。。(´・ω・`)ショボーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

んじゃ〜帰ろうかwww

λ.......トボ.トボ。。。

投稿: ぴぽ | 2007年2月 8日 (木) 17時49分

こんばんわ~~~♪
  
今日の夕焼け☆
とっても綺麗♪
  
夕焼けが綺麗な瞬間って思ったより短いんですよね☆
  
仕事が5:30までで残業がちなこの頃は、夕焼けが楽しめない。。。
  
ペットと泊まれる宿ってイイですよね☆
動物が居るから旅行できないって言う人が居るから、こういうサイトは特に便利だなって思いました~♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年2月 8日 (木) 20時10分

☆ぴぽさんへ☆

ぴぽさんこの夕焼けを見て帰ったのかな??(笑)
まさにぴぽさんの

λ.......トボ.トボ。。。

↑こんな感じでこの日は帰ってきましたよぉ(^_^;)
もしかしてどっかで見てました??(爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステッ子さんへ☆

あたしも今年に入ってからずっと
残業ばっかですよぉ~~(-_-;)
この日は珍しく早く帰れたので
こんな景色を見ることができました\(~o~)/

我が家も最近ペットが増えたので
これからはもしかしたらこういうサイトに
お世話になるときがくるかもしれないなぁ~~
って思ったらなんだかワクワクしてしまいました(●^o^●)
でもまぁ車の件などで出費だらけだったんで
しばらくは無理っすね…(TヘTo)

投稿: みぃこ | 2007年2月 8日 (木) 22時29分

おぉー!いい空ですね!素敵です^^

雲も家に帰っていくから
って
みぃこさんは、詩人ですねぇ^^

投稿: くー | 2007年2月 9日 (金) 01時16分

トラックバック頂きまして、どうもありがとうございました。

夕焼けは良いですね。
「癒される」なんて言うと陳腐になりますが、やっぱり癒されてます。(この語彙の貧困・・・)
みぃこさんのような詩的な文章力が欲しいです。

これからもちょくちょく覗かせてもらいます。
差し支えなければ、ウチの駄ログの方も御贔屓に。

投稿: 松慧 | 2007年2月 9日 (金) 17時25分

☆くーさんへ☆

そんな風に見えませんかぁ~~??(^_^;)
なんだかいつも画像のような雲を見ると
そんなふうに思えてしまうんですよね…(^_^;)
久々に夕焼けを見ながらの帰宅でしたぁ~~(^O^)
詩人…
なんて良い響きだぁ~~~♡
でも詩人と呼ばれるにはもう少しお勉強しなければ…(ーー;)
友達に言葉知らなさすぎだろ…(ーー;)って
ちょくちょく突っ込まれるんですよね…o(TヘTo) クゥ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆松慧さんへ☆

コメありがとうございす~~~(●^o^●)
空や夕焼けって本当に癒されますよ!!
夕焼けは気分によっては少し淋しい気分になることもありますが・・・(^_^;)
全然貧困なんかじゃないですよぉ~~(~o~)
思ったまんまでいいじゃないですかぁ~~(^・^)
あたしは文章力なんて全然ないです…(´・ω・`)
でもどれだけ文が長くなっても思ったまんま書けたらいいなぁ~って思ってブログをアップしてますよぉ~(^_^;)
だからここに遊びに来てくれる人たちは
「??(ーー;)」なんてコトも多々あると思いますが、
遊びに来てくれる皆さんは心が広いア~ンド
理解力&察知力が鋭い方々が多いのかもしれませんね(^_^;)

そんなブログでよければ
こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いいたしまぁ~~すm(__)m
松慧さんのブログにもまたお邪魔させていただきますね~~
(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年2月 9日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13772999

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕焼け♡ :

« 知人の家の庭に住み着いた野良チン | トップページ | 只今、温湿布と交友中。。。(´・ω・`)ショボーン »