« KAT-TUN初冠番組だってぇ~♪\(~o~)/♪ | トップページ | もうすぐコメントが2000件\(~o~)/ »

2007年2月23日 (金)

携帯酸素(グレープフルーツ)

バレンタインチョコを買いに行ったときに

面白そうなのを見つけて

買っちゃいました(●^o^●)

9_4 ザ・さんそバー

グレープフルーツの香り

.

バレンタインだったから

パッケージも可愛いバージョンになってたのかな??

香りは他にもグリーンティーやストロベリーなども

ありました♡

この携帯酸素は、アロマシートってのが付いていて

それをコスると香りがするんです。

それが酸素とMIXされるんですね~~♪

ちょうどそのときはスッキリしたい気分だったんで

グレープフルーツにしてみました(^・^)

イライラモードの時にでも

利用してみたいと思ってます(●^o^●)

小さな幸せを感じたいの方に

ネットで見つけた携帯酸素をアップしてみましたので

興味を持った方はどうぞぉ~~(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« KAT-TUN初冠番組だってぇ~♪\(~o~)/♪ | トップページ | もうすぐコメントが2000件\(~o~)/ »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白い!!!
いまや、酸素も買う時代ですかぁ~(なんか、年寄りっぽい言い方?)
好奇心で買ってみようかな。

投稿: 沙里 | 2007年2月25日 (日) 00時51分

☆沙里姉へ☆

沙里姉…(ーー;)
あたしも初めて見たときはあたしも
沙里姉と同じ反応したよっっ(爆)

バレンタインコーナーにコレは売ってたんだよぉ~~(^_^;)
バレンタインに酸素をプレゼントって
どんだけ疲れてる人にプレゼント??(◎o◎)
って一瞬思ったけど
でも面白そうだなァ~~~って
思わず買ってしまった
(自分にだけど…(^_^;))
友達と好奇心で楽しむことはできたよぉ~~~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年2月25日 (日) 16時57分

こんにちわ~~~~♪

空気清浄機とか、きれいな空気のところに居ると、空気が美味しいって感じますよね☆

酸素って、ドコにでもあるんだろうけれど、美味しい酸素は買わなきゃダメに成ってきたんですね。。

ちょっと寂しいけれど、美味しい空気を吸いたい気持ち☆
激しく同意です♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年2月26日 (月) 13時35分

☆ステっ子さんへ☆

あたしの知り合いのおばちゃんも
「今の時代水も酸素も
買わなくちゃならなくなっちゃったんだねぇ…(´・ω・`)」って
言ってました。。。
大自然の中に行くと本当に
空気が澄んでるのが目でも体でも呼吸でも
わかりますよね~~♪
本当ならおいしい空気を大切にしていつまでも
味わいたいんですが
これからはもっと難しくなっていくのかなぁ…(´・ω・`)ショボーン

投稿: みぃこ | 2007年2月26日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13956335

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯酸素(グレープフルーツ):

« KAT-TUN初冠番組だってぇ~♪\(~o~)/♪ | トップページ | もうすぐコメントが2000件\(~o~)/ »