« お好み焼き♡ | トップページ | KAT-TUN初冠番組だってぇ~♪\(~o~)/♪ »

2007年2月22日 (木)

ラッパ水仙?

知人の家の周りに

ラッパ水仙がキレイに

花を咲かせていました(^・^)

111 でもラッパ水仙

ってあたしのイメージでは

春頃って感じなんですけど…

やっぱり暖冬だから??

(↑なんだかこのフレーズ今年は何度も使ってるような…(ーー;))

10_5 ←こんな可愛い

お花も咲いていました(●^o^●)

周りは枯れ草ばっかりだったのに

ココだけきれいな色で目立ってました(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« お好み焼き♡ | トップページ | KAT-TUN初冠番組だってぇ~♪\(~o~)/♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

アララ、
ブルーがきれいな色だね^^

投稿: くー | 2007年2月23日 (金) 01時43分

こんにちわ~~~~~~~~~♪

水仙もキレイだけれど、もう一枚のお花もメッチャキレイ!!

こんな花みたいに、どんなに場所が悪くてもきれいに咲ける人になりたいですね♪

それにしても暖冬憎し!
昨日から目が痒くて×2。。。

ではでは☆
またーーーーーーーーーーーーー♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年2月23日 (金) 15時21分

☆くーさんへ☆

キレイな色ですよね~~
あたしもこの花を見たときに
花びらの形と、色に釘付けになってしまいました(^・^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

枯葉の中に咲いていたブルーの
お花はより一層鮮やかに
誇らしげに咲いていましたよぉ~~~(●^o^●)
自分のカラーを色あせさせないように
こんなお花のように鮮やかに咲き誇りたいですよネ(^_-)-☆

ステっ子さん大丈夫??
あたしの知人ももうすでに
目が痒がって痛々しいです(>_<)

投稿: みぃこ | 2007年2月23日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13955705

この記事へのトラックバック一覧です: ラッパ水仙?:

« お好み焼き♡ | トップページ | KAT-TUN初冠番組だってぇ~♪\(~o~)/♪ »