« お守り | トップページ | 奇跡の動物園~旭山動物園物語~ »

2007年2月27日 (火)

結婚式の引き出物

1月に結婚式に出席したときにいただいた

引き出物のギフトカタログで、

何にしようか迷っていたんですが…

19_4 ←コレに決定!!

先日我が家に届きました(^・^)

やすらぎ空間コンパクト加湿器です。

電池式で一日8時間利用で

約45日間使えるそうです!!

(説明に書いてあった(^_^;))

電池コードがないってのが

コードの整理の苦手なあたしにはありがたい!(^_^;)

それにアロマオイルを入れるところも

付いてるんですよネ!!

18_4 で、家にあった

←100均のアロマオイルを

垂らしてます(^・^)

ブルーベリーの香りが部屋にほのかに漂ってるけど

癒し効果になるかしら?♡

でもガムが食べたくなっちゃう…(^_^;)

あたしのもうひとつのブログ

小さな幸せを感じたいの方でも

商品の詳細が載ってま~す♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« お守り | トップページ | 奇跡の動物園~旭山動物園物語~ »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~!!
 
電池で45日だなんて、とってもイイものをゲットしたんですね♪
 
加湿器って個人的に欲しいんだけれど、使いすぎるとお部屋が湿気るとかあるまかしら??
 
みぃこたん☆の使い心地をあとで参考にしたいです♪♪
 
今年はやっぱり花粉がすごいみたいですよね!
加湿器が有るとなんか楽になりそうな予感です☆
  
ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2007年2月28日 (水) 01時26分

☆ステっ子さんへ☆

あははぁ~~(●^o^●)
部屋が湿気だらけになってカビルンルンが
発生したらさすがにあたしも困っちゃいますね…(´・ω・`)
でも電池式なので
あたしの狭い部屋にはちょうどいいかも??(笑)
加湿効果よりも今のところ
アロマ効果が気に入ってまぁ~す!!\(~o~)/
疲れて帰ってきて部屋に入ると
フワァ~っとブルーベリーの香りがして
なんだかホンワカ気分になれてます♡

投稿: みぃこ | 2007年2月28日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14041766

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の引き出物:

« お守り | トップページ | 奇跡の動物園~旭山動物園物語~ »