« こんなガリガリ君は…(ーー;) | トップページ | もうひとつブログ始めちゃった(^_^;) »

2007年2月 3日 (土)

最悪…(´・ω・`)

車のガラスを割られました…o(TヘTo)

車の中に見事にガラスの破片が散っていた…

116

夜中のうちにやられたみたいなんだけど…

一体誰の仕業だよっっ凸(▽皿▽#)

金目のモノなんて入ってなかったから

もし盗られていたとしてもタバコのつり銭の

何十円ってとこだけど…

修理代が…。・°°・(*/_\*)・°°・。

今年に入ってから車関係でいいことないよ(´・ω・`)

いや去年の後半くらいからずっと

車にかなりの出費が…(ーー;)

なんでこんなことするんだろう…(>_<)

もっと相手の気持ちを考えてほしいよ…

それにしても今年に入ってから

本当に嫌なことばっかり続いてる。。。

なんだか先行き不安になってきたよ(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« こんなガリガリ君は…(ーー;) | トップページ | もうひとつブログ始めちゃった(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご愁傷様です。
ひょっとして厄年ですかね?
ほんとふざけるなですよねえ。

しかしこれって保険とか利かないんですかね。
他の車は被害にあってなかったんですか。

犯人は捕まるといいですね。
たぶん周辺地域で同じ様なこと繰り返してるんでしょうからねえ。

投稿: rikuzen | 2007年2月 3日 (土) 23時25分

☆rikuzenさんへ☆

厄年って関係あるのか??ってくらい
今年に入ってからなんだかついてない
事ばかりです…(´・ω・`)

しかも残念ながら保険には入ってなかったんで
実費での修理になってしまいました(>_<)
他の車は週末って事で今回止まっていなかった車も多くて
あたしの車だけだったんですよね。・°°・(*/_\*)・°°・
以前も駐車場で父親や裏の子がガラスを割られて
車内を荒らされているんですがそのときも
一台だけなんですよね。。。

犯人捕まるといいんですが…
指紋を取っても何も出なかったので…
こういったのは難しいみたいです(>_<)
チックショ~~~~~って感じですo(TヘTo) クゥ

投稿: みぃこ | 2007年2月 4日 (日) 11時56分

ホント、災難でしたね。^^;
犯人は他でもやっているでしょう。
そのうちつかまります。
もし、つかまらなくとも、こういうことする人間には、
罰が当たります!
強力なヤツがね!
北海道でも、去年、車上荒らしで、挙句の果てクルマ燃やされていました。ニュースでやっていました。犯人は捕まりました。

投稿: くー | 2007年2月 4日 (日) 20時39分

こんばんわ~~~~!!
  
酷い事をする人にはきっと、しっぺ返しがありますよ!!!
  
普段は普通に過ごしているけれど、事件って急に巻き込まれちゃうんですよね~。。
  
ってか、最近は警察の検挙率も下がっているから、犯罪もやったもん勝ちになりつつ有るのが腹立ちます!!
  
厄年の時は悪い事が有った方が、後は幸せちっくなことを言っている人も居たので・・
  
これできっと吐き出しです☆

投稿: みぃこ☆たん | 2007年2月 4日 (日) 22時05分

☆くーさんへ☆

早く捕まってこの後
あたしみたいな思いをする人がいなくなることを
願ってます(>_<)
ホント凹みまくってますから…(´・ω・`)
車上荒らしの上に更に車まで燃やされてしまうなんて
本当にショックだったでしょうね~~~。・°°・(*/_\*)・°°・
その人保険に入っているといいんですが…(>_<)
犯人が捕まっても犯人に車の弁償とかをしてもらえるんでしょうかね…?
(ーー;)やっぱり保険頼みになるのかな??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステッ子さんへ(ですよね?)☆

しっぺ返しもですが、犯人に
修理代を払って欲しいです~~~。・°°・(*/_\*)・°°・。
ここ数ヶ月だけで、
車に20万以上は使って本当に火の車状態です(TヘT)
普通に過ごしていたつもりなんですが
日ごろの行いが悪かったのかなぁ…(´・ω・`)ショボーン

ステッ子さんの知り合い意見を希望に
厄が過ぎ去ってくれた後に期待して
負けるもんかぁ~~~o(TヘTo) って
頑張ってみまぁ~~す!!

投稿: みぃこ | 2007年2月 5日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13771946

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪…(´・ω・`):

« こんなガリガリ君は…(ーー;) | トップページ | もうひとつブログ始めちゃった(^_^;) »