« 576運勢ランキング(2007年) | トップページ | 今日の夕焼け♡ »

2007年2月 6日 (火)

知人の家の庭に住み着いた野良チン

知人の庭には野良が住み着いて

毎日知人にご飯をもらっています。

ほとんど飼い猫状態って感じです(^_^;)

あたしが遊びに行った時も

大歓迎をしてくれました

(ご飯が欲しかっただけだと思う…(ーー;))

庭への扉を開けると…

95_2 「ご飯の時間??

なんかくれる??」

ワラワラと寄ってきました(~o~)

97_1 携帯のカメラを向けると

「何それ?食べれる??」

って感じで

爪で自分(猫)の方へ引き寄せられて

あたしの手には引っかき傷が…(>_<)

99 あたしが携帯を近づけて

撮影しようとすると

片手が…

引き寄せるスタンバイに

入ってますよ君たち…(ーー;)

103_2 「なんか出せよっっ」

と言わんばかり…(>_<)

.

106_1 あたしが食べ物を何も

持っていないとわかると…

みんな元に戻って日向ぼっこ(^_^;)

なんでそんなにキレイに感覚空けてるの??

その後夜にご飯をあげたんですが

ご飯争奪の戦争でした(ーー;)

でも一番驚いたのは…

大量すぎるご飯の量!!

あの量を毎日あげて世話している知人のことを

尊敬してしまいました(>_<)

猫の食費かなりかかってるだろうなぁ…(-。-)ボソッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 576運勢ランキング(2007年) | トップページ | 今日の夕焼け♡ »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっはーーーーーーーーーーー!!!

ネコちゃん達ってメッチャかわいいですよね!!

御飯を貰うときだけカワイイ声を出す☆
ネコ科かイヌ科で分類したら大体の人はどっちかに成ると思うけれど、ネコ科にあこがれるイヌ科の私はネコが羨ましくって仕方ないです☆

私も子供の頃はネコを飼っていました☆

ネコが深夜も出入りできるように扉オープンだったのですが、夜中にネコが近所の野良猫を5匹ぐらい家の中につれてきていて、私が起きたら野良猫は人間を怖がって逃げていったのですが、私のネコはえらそうな顔をして居座っていました♪

ネコって人間で言うと何歳くらいの知能があるんでしょうね?

意外と10歳くらいだったら怖いです(笑)

ではでは☆
またーーーーーーーー

投稿: ステっ子☆ | 2007年2月 7日 (水) 09時59分

ステッ子さんへ☆

ステッ子さんの飼っていた猫チンは
お友達を家にご招待もできちゃう猫チンだったんですね~~(^O^)
か~わ~いい~~~(●^o^●)
もしあたしがその場にいたら
もう一度同じコトをして
遊びに来た猫をどうやっても抱っこさせてもらおうと
悪戦苦闘すると思います…(^_^;)

猫が10歳くらいの知能を持っていたら
あたしは猫に負けちゃうな…(-。-)ボソッ
あっΣ( ̄ロ ̄lll)
だから我が家の猫はあたしのことを
馬鹿にしてるのかしら…(ーー;)

ステッ子さんイヌ科の方なんですかぁ~(●^o^●)
あたしはどっちなんだろう??(-_-;)


投稿: みぃこ | 2007年2月 7日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13772818

この記事へのトラックバック一覧です: 知人の家の庭に住み着いた野良チン:

« 576運勢ランキング(2007年) | トップページ | 今日の夕焼け♡ »