« ミラクルフルーツ♡ | トップページ | 心に残るとっておきの話 »

2007年2月12日 (月)

スーパーサーカス「ドラリオン」

もう二年位前になるのかぁ…

以前アレグリア2を見に行ったときに

「アレグリア2」参照)

アンケートをしたんですが、

多分そのときのアンケートで

先日はがきが送られて来ました。

「ドラリオン」公演の先行予約のご案内でした。

アレグリア2は鳥肌が立ったもんなぁ~~(●^o^●)

「ドラリオン」は生で見たらどんなんだろう…

日本初上陸かぁ~~~

行きたいなぁ…(>_<)

「ドラリオン」←20%OFF!ドラリオンDVD

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ミラクルフルーツ♡ | トップページ | 心に残るとっておきの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~^^

ドラリオン漏れもチョコッと興味あったりしたw
いつだか、宣伝番組見たときに見入ってしまい、
ショーはもちろんなんだけど、
衣装とかのグッズが欲しくなったのだw

ピエロ的なカッコって、すごい惹かれるんだよね☆

今は原宿だっけか?!
みぃこちゃんが、どこお住まいかは分からんけど(都内近郊と思って言ってるw)、次は仙台に移動してしまうので、
行くなら早めにしないとアカンかもねww

芸の一つできれば、サーカス一団になりたいよな~^^
毎日楽しそうだ♪
大問題は、体がカタイwwww

投稿: ぴぽ | 2007年2月12日 (月) 22時35分

☆ぴぽさんへ☆

あたしはまだ「ドラリオン」は宣伝番組とか見れてないんですよね~~(´・ω・`)ショボーン
以前のアレグリア2の宣伝番組はよく見たんですけど…(^_^;)

ピエロの格好なんですかぁ??\(~o~)/
あたしピエロって好きですよぉ~~(←聞いてないって(ーー;))
ピエロのお化粧って悲しい顔をしていても
笑っているような感じに見えるんですよね。。。

あたしは残念ながら(残念なのか??(ーー;))
都内近郊という都会には住んでいないのですよ。。。(^_^;)
なので地方公演を待つしかないのでつ。。。(´・ω・`)ショボーン
と言っても行けるかどうかもまだわかんないんだけど…(ーー;)

小さい頃はサーカスの団員に憧れたんですよね~(^・^)
団員になって猛獣と仲良くなりたぁ~~い(●^o^●)
って思ってました
まぁ動物がいたところはみんな憧れてたんですけど…(^_^;)
あたしも体がカタイから
サーカス団員はボツでつね。。。(´・ω・`)ショボーン


投稿: みぃこ | 2007年2月12日 (月) 23時18分

みぃこさんのブログ、ボクの写真の方のブログでリンクはらさせてもらいますね^^

投稿: くー | 2007年2月13日 (火) 05時45分

☆くーさんへ☆

リンクありがとうございまぁ~~す(●^o^●)
ここんとこなんだかバタバタでなかなかパソコンを開けてないので、落ち着いたらあたしもリンク貼らせていただいても
いいですか??
くーさんが撮影する写真はあたしの知らないことが
色々と知ることができて楽しいです♡
よかったらどうぞこれからもヨロシクお願いしまぁ~す(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年2月15日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13868352

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーサーカス「ドラリオン」:

» スーパーサーカスドラリオン [スーパーサーカス ドラリオン大好き!]
スーパーサーカスドラリオン 素晴らしすぎますね♪ 踊りながら輪をすり抜けていく「フープ・ダイビング」は人気演目のひとつ 超人的なパフォーマンスと美しいステージングで知られるカナダのエンタテインメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユの日本公演が、2月7日(水)に原宿・新ビッグトップで開幕した。今回の演目はヨーロッパでも大好評だった『ドラリオン』、日本公演としては第7作めとなる。( そのほかの写真はこちらへ ) ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 00時50分

« ミラクルフルーツ♡ | トップページ | 心に残るとっておきの話 »