« 結婚式の引き出物 | トップページ | メガマック食べたぞぉ~(◎0◎) »

2007年2月28日 (水)

奇跡の動物園~旭山動物園物語~

奇跡の動物園~旭山動物園~

1_22 ←のDVDを見ました。

廃園になりそうだった動物園が

日本一の入園者数になるまでを描いた

お話なんですが、

以前からTVとかで見て

この旭山動物園に行ってみたいと

思っていたんですが

今回この話を見て、

更に行ってみたい~~!!(>_<)

という思いが強くなってしまいました!!

色々と試行錯誤して

今の動物園になったんですが、

白クマが自分たちの方にダイブしてくる様子や

アザラシが目の前を上下に動いてる

姿を見て実際にこの目で

間近で見てみたいなぁ~~~(●^o^●)

ぐっさんの演技がまたいいなぁ~~

ホントこの人なんでも出来ちゃう人だね…(^_^;)

あたしの好きな伊藤四郎さんも出演してて

伊藤四郎さんとゴリラのシーンで

思わず泣けてしまいました。・°°・(*/_\*)・°°・。

いつか絶対に旭山動物園に行くぞぉ~~o(・∩・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 結婚式の引き出物 | トップページ | メガマック食べたぞぉ~(◎0◎) »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この動物園、動物臭くないんだよ~って、こないだ北海道に行って来た彼女が云ってました。

おいらにとって、動物園のネックはそこなんで、そこがクリアされた今、いつか行きたいな~とおいらも思ってます!

投稿: くろ | 2007年3月 1日 (木) 12時24分

こんにちわ~~~~~~!!!

おぉぉぉぉ!!!
日本には、そんな一発大逆転を地で行った動物園が有るんですね!!

ホント。。。
組織とか、会社とかダメになる時は、モラルも無くなってフェイドアウトが多いのに、ココはあきらめないで、日本一なんて、あまりにも凄すぎですよね!

イイお話を紹介してくれてアリガトウです☆

夏は、ホテルにこもる夏休みをしようと思っているので、DVDを物色しなくっちゃって思っています♪

もうチェックですね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月 1日 (木) 17時08分

☆くろさんへ☆

くろさんは一緒にいかなかったんですか??
臭いがないんだぁ~~~(゜o゜)
あたしはあんまり気にしないんですが
気になる人には行きにくいかもしれませんね~~~(´・ω・`)
でも旭山動物園なら楽しむことが
出来ますね~~~(●^o^●)
くろさんもあたしとおんなじで
レッツGO旭山動物園!!ですね(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

この動物園はちょくちょくニュースとかで
やっていたので、気になっていたんですが
こないだDVDを見つけて思わず見てしまいましたぁ~\(~o~)/
動物園の人たちの物語をもう少し詳しく知りたいなぁ~とも
思ってしまいました!!
本当にあきらめないで頑張った結果がストーリーになっていたんですけど、DVDでは表せないもっといろんな苦悩とかも
あったんじゃないかなぁ~って
凄いなぁ~~って思いましたよぉ~~(^・^)
ドキュメントみたいな感じのドラマでしたが、
あたしは感動して更に行ってみたくなっちゃいました!!
ステっ子さんもホテルにこもる夏休みに
コレを見てそのままGOなんてことになっちゃったりして(爆)

投稿: みぃこ | 2007年3月 1日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14047000

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の動物園~旭山動物園物語~:

» DVD「奇跡の動物園 旭山動物園物語」見たよ。 [雪華と、うふふ]
はい、こんばんは。 ちょっと、前に見たDVDです。 テレビで放送されたものだそう。 動物園って、匂いがあ、ちょっと 苦手なんですけど。 アッ今なら花粉症で、大丈夫だわ。 ペンギンのお散歩、見てみたいわあ!ね。・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 19時56分

« 結婚式の引き出物 | トップページ | メガマック食べたぞぉ~(◎0◎) »