« あたしって前厄??Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 576運勢ランキング(2007年) »

2007年2月 5日 (月)

アレッシィ バニー

知人の家に行ったときに

「これ買っちゃった(●^o^●)」

言われ見てみると

アレッシィのキッチンペーパーホルダーでした

1_20 ←コレ。

でも使い方をいまいち

把握していない様子。。。

「このウサギでペーパーが小さくなってきたら

抑えてウサさんの耳でカットするんじゃない??」

とアドバイスを残して

家に帰ってみてネットで見てみると…

ビンゴじゃぁ~~~ん!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

でもここのってかわいいけど

ここのバニーのはあたしも可愛くて好きだけど

結構なお値段だよね…(ーー;)

あたしは爪楊枝入れが前に見たときに

可愛くて気に入ったけど…

2_7 ALESSIマジックバニー爪楊枝入れ

今のあたしにはとてもじゃないけど

手が出せない…(^_^;)

知人いわく、

どこかで少し安くなっていて買ってしまったらしい(^・^)

いつかあたしも家庭を持ったら

キッチングッズまでこだわれるような

家庭にしたいなぁ~~(●^o^●)

なぁんてわずかな夢を抱いてしまいました

多分あたしには無理だと思うけど…(^_^;)

(その前にいらないものを処分しろよ…(ーー;))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« あたしって前厄??Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 576運勢ランキング(2007年) »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~~~♪
  
台所グッズって見ると欲しくなるものがイパーーーイありますよね☆
  
ってか、このウサギさんは鬼カワイイんですけど!!
  
キッチンペーパーって箱入りのものもあるけれど、やっぱり長い目で見るとロールタイプが安いですよね☆
  
だから、きっとこのペーパーホルダーで元が取れますよん♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年2月 5日 (月) 23時24分

色とデザインがいいですね!^^
さすがイタリア!
えっと?イタリア産ですか?^^

家庭的なみぃこさんいいなぁ~!
キッチンで・・・でエプロン?ご、ゴメン^^;
いいお嫁さんになれると思うよ!^^

投稿: くー | 2007年2月 5日 (月) 23時42分

☆ステッ子さんへ☆

アレッシィのバニーはあたしも大好きです!!
鬼かわいいですよね~~~♪
もっといろんな商品を出して欲しいなぁ~~って思ってます
(なかなか買えないけど…(^_^;))
でも、そっかぁ~~(゜o゜)
長い目で見たらちゃんと
元も取れるかもしれないですネ(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆くーさんへ☆

はい(^・^)イタリアです
色がカラフルで可愛いですよね~~(●^o^●)
画像のように並んでると本当に
そのままインテリアでもOKって感じです
(ひとつでも十分インテリアになるけど(^・^))

あたしは…
家庭的には程遠いかも??(ーー;)
やっぱり男性の憧れは・・・にエプロンなんだ…(-。-)ボソッ
「良い」お嫁さんになれるかどうかは「謎」ですが
「お嫁さん」にはいつかなりたいです(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年2月 6日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13772542

この記事へのトラックバック一覧です: アレッシィ バニー:

« あたしって前厄??Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 576運勢ランキング(2007年) »