« なんだか顔つきも少し変わった??(>_<) | トップページ | 今年のバレンタイン »

2007年2月19日 (月)

勘違い

先日、TVを付けて

KTをイジっていたんですが、

そのときに流れていたCMで

「ムシケーキ好評発売中」と流れているのを

耳にして

蒸しケーキ」ケーキ」

一瞬勘違いして思わず

「何??Σ( ̄ロ ̄lll)どんなん??(◎0◎)」

携帯そっちのけでTVを見てしまいました。。。

TVを見て蒸しケーキが写ってるのを見て

あたしっておバカ…(ーー;)

虫ケーキなんてありえんじゃん…

普通発売しないよね…(ーー;)

と一人で恥ずかく思ってしまいました(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« なんだか顔つきも少し変わった??(>_<) | トップページ | 今年のバレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~♪
 
蟲ケーキwわろた~♪
 
私は昔、油ギッシュな食材のところのウェイトレスをしたことが有って・・・
大漁のゴキに悩んだことが有ります。。。
  
ホント!!
飲食店が怖くなりますた!!

投稿: ステっ子☆ | 2007年2月19日 (月) 23時35分

虫ケーキ!?笑い~^^

きっと、夢に出てくるでしょう~^^;

あっ!

みぃこさん ありがとね~!^^

投稿: くー | 2007年2月20日 (火) 00時53分

漏れは、甘いものは
基本的に好んで食べないので
「無視ケーキ」でwww

リンクさんくす♪^^

投稿: ぴぽ | 2007年2月20日 (火) 11時10分

☆ステっ子さんへ☆

笑っていただけましたか…(^_^;)

大漁のゴッキー!!ひえー!(◎0◎)
飲食店なのに大漁とは…( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でもステっ子さん凄いっっ!!
悩んだってコトは続けて働いていたんですよね~~!!
あたしだったら大漁のゴッキー見てしまったら
を辞めてしまいそう…(>_<)
ゴッキーとだけは一緒に働けないなぁ…(´・ω・`)
なんで黒いだけのアーモンドみたいなのに
こんなに怯えなくてはならないんだろう…(-_-;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆くーさんへ☆

笑っていただけましたでしょうか…(^_^;)
夢で虫ケーキが出来てきたら
怖いですね…( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ただでさえあたしは変わった夢ばっか見るんで
有り得なくはなさそうですが…

こちらこそありがとうございますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ぴぽさんへ☆

ぴぽさん甘いものあんまり食べないんですかぁ~~??
あたしは毎日でも
朝昼晩でもOKです\(~o~)/
「無視ケーキ」かぁ~~~
あたしには一瞬ではそんな風には考え付かなかったでしょうね…
甘いものを無視するなんて出来ないので…(^_^;)
だって虫ケーキを想像してまでも
食べ物のことを考えるくらいですからね…(-_-;)

リンクしてもらってたのに
遅くなってしまってごめんなさいでしたぁ~~m(__)m
こちらこそ可愛いバナーまでありがとうです~~~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年2月20日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13955389

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い:

« なんだか顔つきも少し変わった??(>_<) | トップページ | 今年のバレンタイン »