« 勘違い | トップページ | お好み焼き♡ »

2007年2月20日 (火)

今年のバレンタイン

ちょっとアップが遅くなったけど…(^_^;)

今年のバレンタインデーは(も?)、

義理チョコのみ…(ーー;)

14日は、知人の家で

知人に、

あたしのお気に入りのお店のチョコケーキ&

お気に入りのお店のイチゴを買っていただきました♡

17_3 ←おいしかったぁ~~~(●^o^●)

本命を上げる相手はいないけど

あたしの大好物をダブルで食べられて

最高でしたぁ~~~\(~o~)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 勘違い | トップページ | お好み焼き♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~(*^ー^)
それにしても隣の「いちご」、大きくないですかー!?
ショートが小さく見えるのは気のせい???

投稿: じんかめ | 2007年2月20日 (火) 22時49分

☆じんかめさんへ☆

おいしそうでしょぉ~~(●^o^●)
ホントおいしいんですよ!!
イチゴも大きいんです!!
(ケーキが小ぶりなのも確かなんですが…(^_^;))
イチゴは大粒でかなりの甘さで
毎年この時期になると知人はバレンタインなどに
プレゼントしているくらいです(^・^)
そこのイチゴ屋さんはおいしいので評判で
予約しておかないと買えないくらいなので
イチゴ屋さんの家の近くに知人の家があって
頂くことが出来るあたしは本当に幸せです~~~♪\(~o~)/

投稿: みぃこ | 2007年2月20日 (火) 23時08分

来年は、そのイチゴ用意しとくように(笑)
(*´д`)

今年は(も)w貰えたのは、社長の奥さんだけでした☆www
でも、基本的にチョコ単体よりチョコ素材の何かがイイ漏れですた!
って、なんで暴露してんねん!!w(○Д○;)

その画像で我慢するか
≧∇)ノ彡☆

投稿: ぴぽ | 2007年2月20日 (火) 23時25分

☆ぴぽさんへ☆

ラジャァ~~~\(~o~)/
といいたいところですが
あたしも毎年知人頼みです。。。(^_^;)
社長の奥さんに頂いたんですかぁ~~(~o~)
社長婦人にいただけるなんて
なんて光栄な!!
チョコ素材の何か??(゜o゜)

画像で我慢してくださいましぃ~~と言いたいんですが
「無視ケーキ」のぴぽさんの場合
イチゴのみっすね…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年2月20日 (火) 23時55分

おっはーーーーーーーーーーーーーー!!!

昨日深夜にみぃこたんの所に来たら・・・ココログがメンテ中でした~!!!

なんか11時までメンテの予定のはずなのに・・・もう書ける?
ココログってミステリーです(笑)

うひひw
今年はバレンタインデーは海外に居たので、バレンタインデーはスルーしちゃいました~♪
だけれど女性にとってはエビで鯛の儀式なので、もしかしたら私は・・・惜しいことをしたかも?

チョコケーキもオイシそうなんだけれど、このイチゴって粒がデカくて色合いもイイ感じですよね!!

なんか高そう!!!

ではでは☆
またーーーーーーーーーーー!!!

投稿: ステっ子☆ | 2007年2月21日 (水) 09時30分

☆ステっ子さんへ☆

…( ̄ロ ̄lll)
あたしココログがメンテだったなんてことも知りませんでしたよぉ~^_^;
海外でバレンタインを過ごすなんてなんだか
いいなぁ~~(●^o^●)
確かに最近は「3倍返し」みたいな感じで
言われていますよね…(^_^;)
そう考えるとステっ子さん!!
惜しいことしたかもぉ~~~(>_<)
あたしは3倍返しを
期待するような相手もいないのですが…(´・ω・`)ショボーン

イチゴの値段は普通のよりすこぉし高いかな??
でも値段にちゃんと比例してホント
おいしいですよぉ~~~(●^o^●)
丸ごと口に入れてしまうと
しばらく話すことが出来ません~~(◎0◎)
(あたしの口だから丸ごと一粒入れられるんですが…(^_^;))

投稿: みぃこ | 2007年2月21日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/13955489

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のバレンタイン:

» ジャニーズ@パーフェクト大辞典 [ジャニーズ@パーフェクト大辞典]
ジャニーズ事務所に所属しているジャニーズグループを紹介します!SMAP,TOKIO,V6,嵐,News,KAT-TUNなどのドラマ、DVD、CD、写真集などジャニーズに関する情報が満載です! [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 16時53分

« 勘違い | トップページ | お好み焼き♡ »