« つくしを採りに行ってきましたぁ~~\(~o~)/ | トップページ | 菜の花にお客様が(・。・) »

2007年3月28日 (水)

こんな縦列駐車って…(^_^;)

Tadasiijyuretu ←クリック

こんな縦列駐車の

やり方ってあり??( ̄ロ ̄lll)

でも、車を傷つけてOKで、

出来るものならちょっとやってみたい気も…

ちゃんと駐車できたら気持ち良いかも??(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« つくしを採りに行ってきましたぁ~~\(~o~)/ | トップページ | 菜の花にお客様が(・。・) »

おもしろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

縦列駐車だけじゃーなくって、すべてこれでやりたいね!!!
人ごみとか、渋滞とか!!
私超短気だから、渋滞になると前の車を
ロケットランチャーとかで、粉々に吹き飛ばしてやりたくなる(笑)

投稿: きぴ | 2007年3月28日 (水) 21時54分

☆きぴへ☆

ロケットランチャーΣ( ̄ロ ̄lll)
きぴさん怖いっすよ…(ーー;)
でも渋滞での横からの割り込みとかあると
あたしも画像のようにワチャーッッって
やりたいかも…(^_^;)
でもきぴよりあたしのほうが短気じゃない??


投稿: みぃこ | 2007年3月29日 (木) 20時50分

なんじゃこれ?!(T▽T)ノノノ☆バシバシ
またスゴイもん拾ってきましたねー。
こんな縦列駐車できたら一躍スター。
というか、実はこれみぃこさん???(笑)

投稿: ろーじー | 2007年3月29日 (木) 22時25分

☆ろーじーさんへ☆

そうなんです実はあたしなんですよぉ~~(爆)
ってのは無理がありますが
でもこんな風に縦列駐車できたらスターですよね~~(^_^;)
でもひとつ間違えれば器物破損で捕まるかも??(^_^;)
ドラゴンボールとかの世界みたいですよね~~(^・^)
ちょっとやってみたいかもぉ~~(^O^)

投稿: みぃこ | 2007年3月29日 (木) 23時36分

こんばんわ~!
 
昨日はバスが左折の時に私のほうを良く見ていなくって、私がちゃんと見なかったら轢かれる所でした♪
 
なので、バスの番号と会社名を覚えて、家にソッコウ帰って、文句言いました~♪
 
私もこの女の人みたいに出来たら。。。
バスに負けないのにねw!
 
ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月31日 (土) 03時01分

☆ステっ子さんへ☆

バスに轢かれなくて良かったですね~~(>_<)
あんな大きな車両に轢かれてしまったら…
でもそんな瞬時でバスの番号と会社まで
覚えてしまうなんて凄いっ(◎0◎)
あたしだったら心臓バクバクでしばらく硬直してそぉ~です(ーー;)

この画像の女の人みたいに
ドッカ~~ンとバスも吹っ飛ばすことが出来たら
いいんですけどね~~~(^_^;)
でもホント無事で良かったです!!

投稿: みぃこ | 2007年4月 1日 (日) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14389593

この記事へのトラックバック一覧です: こんな縦列駐車って…(^_^;):

« つくしを採りに行ってきましたぁ~~\(~o~)/ | トップページ | 菜の花にお客様が(・。・) »