« 今頃冬らしさが…(ーー;) | トップページ | チューリップ復活??\(~o~)/ »

2007年3月22日 (木)

プレッシャーかかるよね…(^_^;)

おもしろ画像をまた教えていただきましたぁ~!

Sakanamada早く釣ってよ(ー_ー)」

「魚まだぁ??(ーー;)」

なんて

釣りをしてる人の後ろで

ネコが釣った魚を待ちわびてるって

感じですよね~~(笑)

釣ってるおじちゃんも

プレッシャーかかるだろうな…(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お得なポイント貯まる!ECナビ

|

« 今頃冬らしさが…(ーー;) | トップページ | チューリップ復活??\(~o~)/ »

おもしろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃ。(≧▽≦)ノノノ☆
こりゃー、プレッシャーかかりまくり!!
おっちゃん、せっかく釣っても
ネコたちが魚をさらっていくって構図ですかね?!(笑)

投稿: ろーじー | 2007年3月23日 (金) 23時36分

☆ろーじーさんへ☆

すごい数のネコチンたちが
後ろで待ち構えてますよね~~(=^・^=)
まだかまだかって感じで待っている猫の視線を
浴びながらおっちゃんは
焦るでしょうね~~~(-。-)ボソッ
この画像を見つけたときにスゴッッ(◎0◎)って思って
アップしてみましたぁ~~^(●^o^●)


投稿: みぃこ | 2007年3月23日 (金) 23時50分

こんばんわ~~~~~♪
 
後ろで待つニャンコがカワイ過ぎですw!
 
こんなに待ってくれたら、なんか私なんかだったら買ってきてでも美味しい魚を食べさせたくなっちゃいますw!

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月26日 (月) 00時32分

☆ステっ子さんへ☆

ですよねぇ~~(●^o^●)
可愛すぎで思わずもらってきて
アップしてしまいましたぁ~~(^_^;)

あたしもお魚はつれなくても
そこら辺にいる食べ物を手当たりしだい
あげちゃいそうです(^・^)
こんな風に待ってて欲しいなぁ~~なんて
思っちゃったりしちゃいました(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年3月27日 (火) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14306546

この記事へのトラックバック一覧です: プレッシャーかかるよね…(^_^;):

« 今頃冬らしさが…(ーー;) | トップページ | チューリップ復活??\(~o~)/ »