« ゲンキお散歩デビュー♪ | トップページ | こんなおしゃぶりは…(ーー;) »

2007年3月19日 (月)

フルーチェハンディータイプ\(~o~)/

おやつで~~す♡

まずはコレ!!

38_2フルーチェのハンディータイプ

CMで見てずっと「欲しい!!」

と思ってたんだけどやっと購入しました(●^o^●)

フルーチェ好きのあたしにとっては

お手軽でフルーチェを食べられてホント

感動モノです!!

今まで、フルーチェ=家で作って食べるモノ

というイメージだったんで

外出先でもフルーチェを食べられるなんて

なんて嬉しいコトなんだぁ~~~♪と

ゴキゲンになってしまいました(^・^)

39_2 ←コンビニの

100円コーナーだったかな??

で見つけたんだけど

駄菓子のこんなのあたし好きだったんで

似たような感じかな??

って思って買ってみたんだけど!!

コレがHIT!!\(~o~)/

あたしの好きなやつと同じ感じのお菓子だぁ~~!!

これからちょくちょく購入しちゃうかも(●^o^●)

40_4 たけのこの里の

期間限定があったので

これも買ってみた♡

「ぎっしりナッツ」ってフレーズに惹かれたんだけど…

ぶっちゃけ今回のは…

あたし的には

普通のたけのこの里の方が好きだと思った(^_^;)

ナッツがぎっしりってのは嬉しかったのよ…

でもはちみつ風味のホワイトチョコってのとの

相性がいまいちのような…

もちろんあ・た・しの!!感想ですけどね…(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プライズプライズ

|

« ゲンキお散歩デビュー♪ | トップページ | こんなおしゃぶりは…(ーー;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんだけ〜〜〜ッ!! Ww

物欲がすばらしくあるなみぃこちゃんwww
興味持つとこ見習いたい^^

なんか、昔からあるお菓子とかって、
やっぱシンプルなのが良いよね〜☆
竹の子の里」は、あのクッキーの食感が
まいうーーーなのに、ナッツで消されそうでつ;
(食ってからもの言えってのは勘弁www)

味が重なりすぎて舌の中 難しくなるw

あ・た・しは!!でつけどねwww

○+< バタッ w

投稿: ぴぽ | 2007年3月20日 (火) 14時16分

こんばんわ~~~~~~~♪

御菓子って期間限定品を食べてみると、、、オリジナルのほうが安くて美味しいぢゃんwってよく有りますよね♪

100円駄菓子でHIT品があると、人生丸儲けした気分ですよね♪
私も何気に食べてみたい気持ちでマンマンです☆

フルーチェ♪
ハンディータイプが何で今まで無かったんだろう?
そんな気がしています☆

私は今、段々と不二家のチョコレートが食べたくなってきました!!
もう許すから、早く帰ってきてって気持ちです☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月20日 (火) 19時04分

☆ぴぽさんへ☆

あたしは物欲だらけですよぉ~~~(●^o^●)
なんでもかんでも面白いものやおいしいもの
珍しいモノまで色々なジャンルに興味持っちゃいます(^_^;)

昔からあるお菓子は懐かしい思い出ともに
温かい感じがしますよね~~~\(~o~)/

たけのこの里は
ぴぽさんの言う通りっ!
ナッツなのかクッキーなのか
いまいち???でした!!(>_<)
あのクッキーのしっとりさがあたしには
たまらなくマイウーなんですよね~~~♡
でも食感よりも気になったのが
チョコレートの味があたしには
普通のほうが好きだなぁ~~って思ってしまった(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

そうそう今回のたけのこの里は
あたしには間違いなくオリジナルのほうが良かった(>_<)
って思ってしまいました(^_^;)
結構パッケージとかに釣られてしまうこともあるんですよね…
(-。-)ボソッ
「ぼくのおやつチョコケーキ」ってのは
HITでしたよぉ~~~\(~o~)/
ホント見つけてラッキー丸儲け~~~♪って
感じでした(爆)

フルーチェは…
あたしも思います…
昔よく元彼も好きだったので
作ってタッパーで持っていった思い出があります…(^_^;)
あたしも出勤途中に
ちょくちょく不二家の前をチェックしてますが…(ーー;)
今後どうなるんでしょうね~~~(>_<)


投稿: みぃこ | 2007年3月21日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14301371

この記事へのトラックバック一覧です: フルーチェハンディータイプ\(~o~)/:

« ゲンキお散歩デビュー♪ | トップページ | こんなおしゃぶりは…(ーー;) »