« プレッシャーかかるよね…(^_^;) | トップページ | フキノトウ見っけ♪ »

2007年3月23日 (金)

チューリップ復活??\(~o~)/

先日チューリップを買って

車内に少し置いておいたら

花が開いてしまった話をアップしたんですが…

「チューリップがぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」参)

その後、土に植え替えたら…

見事?に復活してまたキレイなお花を

見せてくれましたぁ~~~\(~o~)/

49_4 画像左が「ピノキオ」

画像右が「シンデレラ」です。

シンデレラは先日

花びらがバナナの皮のように下に

垂れ下がってしまって

もう終わった…。・°°・(*/_\*)・°°・。

とあきらめてしまってたんだけど…

50_4 ←わかるかな?

花びらの所々に

折れ曲がった線が

入ってしまってるの(´・ω・`)

でもここ数日の寒さのせい??か

花びらが閉じてもう一度

チューリップの形をあたしに見せてくれました♡

本当に植物って凄いよね~!!(●^o^●)

あたしもこのチューリップのように

頑張んなきゃ恥ずかしいよね~!!o(・∩・)9"ガンバ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« プレッシャーかかるよね…(^_^;) | トップページ | フキノトウ見っけ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~♪
 
チューリップ☆
また復活!!良かったですね☆
 
なんか、植物ってオワタ~って思った後にも敗者復活あるから、負けた・・・って気持ちに成る日も有りますね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月26日 (月) 00時40分

☆ステっ子さんへ☆

嬉しいです~~~!!
ホントもうほぼあきらめてたんで
こんな風に復活してくれて
感激して皆に「見てみて~~~!!」って
言ってまわってしまいました(^_^;)

こんな敗者復活をみると
本当に植物って強い!!(>_<)
人間のほうが弱いかも…
なぁんて思ってしまって
なんだか負けてはいられないぞぉ~~!!
なんて気分になってきてしまいますo(・∩・)9"
でもいつも「負けた。。。」って感じになってしまうんですけどね…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年3月27日 (火) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14307688

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ復活??\(~o~)/:

« プレッシャーかかるよね…(^_^;) | トップページ | フキノトウ見っけ♪ »