« チューリップがぁ~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン | トップページ | サングラスの跡 »

2007年3月15日 (木)

ハケンの品格見逃しちゃったよ。。。(´・ω・`)

ほとんど見続けてきたドラマ

「ハケンの品格」を最後の方にきて

見逃してしまったぁ~~~。・°°・(*/_\*)・°°・。

見たかったのにぃ~~~(´・ω・`)

最終話に近づいてきて盛り上がったのかな??

さっきやっと帰ってきたばかりで

なんだか今日はバタバタな一日だったよ…

まだこれから明日の準備や

色々しなきゃならないので

今日はここまで…(>_<)

最近なんだか

ゆっくりパソコンを開いてる時間もなくて

色々やりたいことはいっぱいあるのにぃ~~(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Terrier-Mail.com

|

« チューリップがぁ~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン | トップページ | サングラスの跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「ハケンの品格」は、豪華キャストの「華麗なる一族」と互角の視聴率らしいね^^
最終回も、おおまえ春子、超かっこよかったです!
もう漫画の世界ですね^^
最終回は、時間の枠がもっと欲しかったですね。
大泉洋も最後の部分でしか出ていなかったし、篠原涼子にやられっぱなしです。最後のシーンもちょっと無理があったけど、面白かった。きっと再放送やると思います。なんせ視聴率いいからね^^ボクの感想は、篠原涼子バンザイ!です^^

投稿: くー | 2007年3月15日 (木) 04時33分

みぃこさんも
お疲れ様です^^;
頑張ろうね^^

投稿: くー | 2007年3月15日 (木) 04時35分

こんにちわ~~~~~~☆

忙しいとイロンナ事が有って、それで記事もupしたくなるのに、体力も気力も時間も無くなっちゃうのが辛いですよね☆

私は・・・テレビで連続物をあまり見ないっていうか、パチの方に走っちゃうので、毎回見れないのが悲しいです☆

再放送とかでも、何気に見れるといいですよね♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月15日 (木) 14時52分

☆くーさんへ☆

ホント見たかったです~~~(>_<)
最後の最後に見逃してしまうなんて
本当に残念でなりませんでした。。。(´・ω・`)
最後も春ちゃんカッコよかったんですかぁ~~!!
春ちゃんのお相手も気になってたんですが…o(TヘTo)
最後はちょっと無理があったのかぁ~~(゜o゜)
再放送かDVDに期待したいと思います。(^_^;)

ここんとこホントなんだか毎日あわただししいんですが…
唯一の取り柄の「元気」で頑張りたいと思いまぁ~~す!!
くーさんも頑張ってくださいね!!o(・∩・)9"ガンバ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ホントアップしたいこともあるし
パソコンを調整もしたいのに
なかなか出来ないでいます。。。(´・ω・`)
しかも次の日の準備とかが終わると
バタンQ~~~って感じで
いつの間にか朝を迎えてることが多々…(^_^;)

連続モノのドラマとか1話の頃は
結構いくつも見始めるんですが、
最終話になると見逃して見る気が無くなってしまってる
ドラマがほとんどになってます(>_<)
結局レンタルかDVDでもう一度見てるんですよね。。。
いい加減録画機能の付いた電化製品を購入しなければ…
と思ってはいるんですが…(^_^;)
でもまずはゆっくりパチに行きたいです~~~
。・°°・(*/_\*)・°°・。

投稿: みぃこ | 2007年3月15日 (木) 22時27分

こんばんはっ☆おひさです~(^^ゞ

早速ですがハケンの品格っ!
ワタシも毎週楽しみに見てました♪
これはマジ面白いドラマでしたね。
残念ながら最終回見逃した。・゚・(ノД`)・゚・。 とのコトでしたが、
うんうん、再放送きっとあると思われますので、
お楽しみにです~

ドラマの見直ししてくれてるblogも色々あるみたいなので
それ見てみるのもイイかもしれません。

春って色々なんか忙しいですよね・・・
体調に気を付けてご自愛くださいね(^-^*

投稿: 由宇@ | 2007年3月16日 (金) 20時24分

☆由宇@さんへ☆

おひさで~~~す♡
由宇@さんも見てましたかぁ~~~\(~o~)/
そうなんですよ…
最終回見逃しちゃったんですよ。・°°・(*/_\*)・°°
最終回に期待したいと思ってます!!o(TヘTo)

ドラマの見直し??
そんなブログもあるんだぁ~~(゜o゜)
そっちを探してみるって手もありますね!!

由宇@さんありがとうございまぁ~~す!!(●^o^●)
この時期は環境が変わる人も多い時期なので
色々な行事などが多いので
なんだかバタバタしてますよね~~~(>_<)
でもお互い頑張りましょうね~~~o(・∩・)9"ガンバ

投稿: みぃこ | 2007年3月16日 (金) 21時14分

初めまして~。
トラックバック付けていただきありがとうございます。
「派遣の品格」は最後まで楽しかったです。
機会があったら、是非見てください。

私もB'zファンです!
新曲楽しみですね。

投稿: 北風マフラー | 2007年3月18日 (日) 14時52分

☆北風マフラーさんへ☆

こんばんわ(^・^)
コメありがとうございまぁ~~す(●^o^●)
「ハケンの品格」は
最終回までホント面白くて
毎週楽しみにしていました!!
なのでいつか絶対に最終回も見るぞぉ~~!!o(TヘTo)
って思ってます(^・^)

北風マフラーさんもB'zが好きなんですね~
いいですよね~~~♡
よかったらこれからもどうぞヨロシクです(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年3月18日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14265917

この記事へのトラックバック一覧です: ハケンの品格見逃しちゃったよ。。。(´・ω・`):

« チューリップがぁ~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン | トップページ | サングラスの跡 »