« こんな縦列駐車って…(^_^;) | トップページ | ココログメンテ »

2007年3月29日 (木)

菜の花にお客様が(・。・)

菜の花の 黄色って目立ちますよね~~♪

遠くから鮮やかなカラーが

春を感じさせてくれる

菜の花を見つけましたぁ~~\(~o~)/

45_4←近くに行くと

凄くいい香りで迎えてくれました♡

菜の花のおひたしも

46_3 既に何度も

食べてるんですけど、

目でも鼻でも舌でも

楽しませてくれる菜の花って凄い!!(●^o^●)

47_3 そんな菜の花は

人間だけでなく

こんなお客様もやって来てましたぁ~♪

あたしもミツバチのように

菜の花の蜜を味わってみたいなぁ~って

思っちゃいました(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« こんな縦列駐車って…(^_^;) | トップページ | ココログメンテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

うっそー、菜の花って食べられるんだー。
なんか、ロマンチックだね!!

春を食べるカンジするぅ(^-^)♪

こっちは、やっと、桜のつぼみが見られるくらいで
明日から雨だし、まだまだ春は遠いよー。

投稿: きぴ | 2007年3月29日 (木) 23時01分

☆きぴへ☆

春を食べる感じがすっごくするよぉ~~\(~o~)/
ツクシもフキノトウもネ(^_-)-☆
菜の花のツボミになるのかな?
青い部分を茹でてお味噌とか胡麻のドレッシングとかで
食べるのかあたしは好きかな(●^o^●)

こっちのほうは日に日に蕾が少しずつ
開いてどんどん景色が変わっていくのが
すっごく楽しみ♪
ここ数日最低でも1日1回は
「お花見行きたい」ってつぶやいてるよ…(^_^;)
きぴの方はまだ蕾なら
こっちが散っちゃったら
きぴの方に行こうかな(笑)
そしたら桜を二度楽しめるよね~~\(~o~)/
いっその事
開桜前線にそって旅行ができたらいいのにな~~
(>_<)

投稿: みぃこ | 2007年3月29日 (木) 23時43分

前に、テレビでやってた気がする!
桜前線にそって旅行するの☆

まだ、行った事無いけど、
京都の満開の桜とか見てみたいねー。

女二人、京都の旅とか...あこがれるなー。
いつか、一緒に旅行、行きたいよねー。

あーなんか、昔、みぃこと、わさび農場行ったの
思い出したー。なつかしいね。

投稿: きぴ | 2007年3月30日 (金) 22時22分

菜の花の黄色い色がいいですね^^
香りよさそうですね♪
ボクもミツバチのように甘い蜜に飛んで行きたい^^;

投稿: くー | 2007年3月31日 (土) 20時22分

☆きぴへ☆

コメ遅くなってごめんね(>_<)
京都の桜は凄いらしいね~~(^・^)
あたしの知人が以前見に行って感動しまくってたよぉ~~
(●^o^●)
女の二人旅行きたいね~~~\(~o~)/
わさび農園とかホント楽しかったよね!!
また一緒に行きたいね!!
っていうか絶対行きたいぁ~~~O(≧∇≦)O
けどきぴ行かせてもらえる??(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆くーさんへ☆

コメ遅くなってごめんなさぁ~~い(>_<)
菜の花は凄く遠くから香りが漂ってきて
春を感ますよぉ~~~\(~o~)/
チョウチョやミツバチもその香りに
フワフワと誘われて集まってきてますよぉ~~(^・^)
くーさんも甘い蜜の香りを探してみる??(笑)

投稿: みぃこ | 2007年4月 1日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14383356

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花にお客様が(・。・):

« こんな縦列駐車って…(^_^;) | トップページ | ココログメンテ »