« こんなおしゃぶりは…(ーー;) | トップページ | プレッシャーかかるよね…(^_^;) »

2007年3月21日 (水)

今頃冬らしさが…(ーー;)

もうボチボチ春なのに

ここ数日も冬っぽい寒さの上に

春を目の前にした風の強さが加わってるよ…(>_<)

でも時折春らしさを感じさせる

ポカポカ陽気も覗かせてくれるんだよね(^_^;)

41_3 風が強いから

雲の動きも早いんだけど…

空気が澄んでて

42_3 空も一日で色々な

表情を見せてくれますよね~♪

ひなたの風が当たらない所にいると

43_3 暖かいを通り越して

日差しが暑いくらいの

時もあるんだけどね…(^_^;)

44_4 この寒さの中でも

地面を見てると

色んな所で春を感じさせるモノが

顔をのぞかせてくれてて

毎日発見するのがあたしの慌しい毎日を

和ませてくれてるような気がするなぁ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« こんなおしゃぶりは…(ーー;) | トップページ | プレッシャーかかるよね…(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~☆
 
今日はなんだか寒い一日でしたね♪
 
寒い日って、なんだか雲が綺麗に感じたりしますね♪
 
ホント、雲っていっつも有るくせに、シャッターチャンスは一瞬で意外と自分が外に居る時で、写したい雲って少ないですよね☆
 
ナイスショット♪が撮れると嬉しいでつよね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月21日 (水) 23時26分

確かに今になって寒さがぶり返しましたが、それでも春はもう近いですね。
昼間の日差しは暖かいですし。

フキノトウを見つけて写真に撮ったんですが、もう花を咲かしているのもありましたよ。

投稿: rikuzen | 2007年3月22日 (木) 01時32分

☆ステっ子さんへ☆

寒い日や風が強い日は
空が澄んでて雲がキレイに感じますよね~~~♪
こないだあまり見たことがない雲(空)だったんで
撮影したいって思ってたんですが
結局撮影できませんでした(´・ω・`)
ホントステっ子さんの言うように
なかなか自分が撮りたいなぁ~~って瞬間を
捕まえるのは難しいなぁ~~って思いましたぁ~~(>_<)
次はシャッターチャンスを逃がさないように
頑張るぞぉ~~o(・∩・)9
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

おぉ~~~~(゜o゜)
またまた偶然ですね~~~~(●^o^●)
あたしもフキノトウを撮影してGETしましたよぉ~~!!
数日中にアップしたいなぁ~って思ってますが…(^_^;)
でもあたしの場合
花を咲かせる前にお腹を満たしたくて摘んでしまいました(>_<)
今度見つけたらお花が咲くまでまって
お花の撮影もしたいなぁ~~!!
ホント寒さをぶり返したりしてますが
でも色んなところで春の訪れを感じさせてくれていますよね~~!!
なんだかワクワクしてしまいます!!(●^o^●)


投稿: みぃこ | 2007年3月22日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14306252

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃冬らしさが…(ーー;):

« こんなおしゃぶりは…(ーー;) | トップページ | プレッシャーかかるよね…(^_^;) »