« チューリップ復活??\(~o~)/ | トップページ | 久々の鼻血 »

2007年3月24日 (土)

フキノトウ見っけ♪

知人の家の近くで

フキノトウを見つけました(●^o^●)

53_3 ←この位だと食べるには

本当はもう遅すぎる位だと

知人は言ってました。。。(^_^;)

でも次の日のお昼に知人が

54_5 あたしが採ったフキノトウを

「変~~~~身っっ!!」させて

テンプラにして

持ってきてくれましたぁ~(●^o^●)

春の味を満喫しちゃった♡

まだ次のフキノトウが

顔を出してきそうなので

その時も知人に渡そうかなぁ~~♪うふ♪(* ̄ー ̄)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« チューリップ復活??\(~o~)/ | トップページ | 久々の鼻血 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

みぃこさん TB ありがとう。
ふきのとうの天ぷら美味しそうでしたね。
私も春を感じる事が出来て幸福でした。
これからも宜しく、

投稿: maさと | 2007年3月25日 (日) 17時32分

☆maさとさんへ☆

コメありがとうございましたぁ~~(●^o^●)
maさとさんのブログも春を感じられる画像で
楽しませていただきました(●^o^●)
これからもっともっと春を感じられるように
なるでしょうね~~~(^・^)
凄く楽しみです!!♡
こちらこそどうぞヨロシクお願いしまぁ~~すm(__)m

投稿: みぃこ | 2007年3月25日 (日) 21時13分

フキノトウの写真、よく見ると右上に指?が掛かってるのかな。
天ぷらは美味しそうですね。

私もフキノトウの写真を載っけてみました。
天ぷらの写真は残念ながら有りませんけどね。

投稿: rikuzen | 2007年3月26日 (月) 08時18分

☆rikuzenさんへ☆

指、気づきましたかぁ~(^_^;)
さすがrikuzenさんですね~~(>_<)
アップするときに気づいたんですが
「もしかして指だとはバレないかも??」なぁんて
思ってたんですが
鋭い…(^_^;)
天ぷらは春の味がして
おいしかったですよぉ~~~\(~o~)/
春満喫!!って感じでした♡

rikuzenさんの画像はいつも凄い!!って
ワクワクしながら見に行っても
その期待をまた上回るキレイさなので
本当にお邪魔して見せていただくのが楽しみで~~す(^・^)
自分のブログに帰ってきて自分の撮影した画像を見ると
ショボく感じてしまいまぁ~す(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年3月27日 (火) 01時44分

こんにちわ~~~~~~☆

ふきのとう♪
美味しいですよね☆

カオリが最高でつ♪

私の密かなお勧めは・・・ふきのとうチャーハンです☆
子供の頃は、ボンビーだったので、作ってみたら美味しい♪
って思いました~☆

ホント、余って捨てても後悔しない自信がある日はお勧めです☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月27日 (火) 14時02分

☆ステっ子さんへ☆

おいしかったで~~す♡
香りと少しの少しの苦味が
なんだか春の味~~~♪って感じでした\(~o~)/

フキノトウチャーハン??
へぇ~~~~(゜o゜)
知らなかったぁ~~~!!
フキノトウをどんな風にいれるんだろ??
小さく刻んで入れればいいのかな??
中華風のフキノトウかぁ~~~!!
おいしそぉ~~~~(~o~)
フキノトウの料理って天ぷらや味噌和えみたいなのしか
知らなかったのでなんだか得した気分です!!
今度また取れたらチャレンジしてみたいなぁ~~!!
教えてくれてありがとぉ~ございます~~~!!(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年3月27日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14317585

この記事へのトラックバック一覧です: フキノトウ見っけ♪:

« チューリップ復活??\(~o~)/ | トップページ | 久々の鼻血 »