« 奇跡の動物園~旭山動物園物語~ | トップページ | ネギの料理って?? »

2007年3月 1日 (木)

メガマック食べたぞぉ~(◎0◎)

昨日、お昼にどうしてもマックのハンバーガーが

食べたくなって、

買いに行きました!!(●^o^●)

あたしの当初の購入予定は

ダブルチーズバーガー&三角マロンパイ♡

でも行ってみると、

三角マロンパイは三角チョコパイに変わってた…(´・ω・`)

マロンパイ食べたかった…(>_<)と

思いつつチョコパイを注文。

(チョコパイ買うのかよっっ(ーー;))

あとはダブルチーズバーガー♡

と思ってメニューを見てると…

メガマックが上陸しているということで(笑)

食べたことがなかったから

チャレンジしてみるかぁ~~o(・∩・)9

と買って食べてみたものの…

本当にメガだったぁ~~~(◎0◎)

ボリュームもさることながら

味のボリュームもメガだったぁ~~(>_<)

食べごたえがありすぎっす~~( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まず口のサイズに合わない…(ーー;)

あたしの口のサイズに合わない食べ物が

あるなんてぇ~~( ̄ロ ̄lll)

(あるだろ…大げさな…(ーー;))

途中でギブアップしてお腹がすいた頃に

食べました…(^_^;)

チャレンジ方は食べた感想をご一報ください(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!

|

« 奇跡の動物園~旭山動物園物語~ | トップページ | ネギの料理って?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

口のサイズに合わない食べ物・・(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
メガマックかぁ。。
俺も食ってみたいなーと思っているんですが
まだなんですよ。
これは一度チャレンジしないといけないですね~

投稿: ろーじー | 2007年3月 1日 (木) 01時56分

私もこの間食べて空中分解しました。
かなり食べづらいですね。

mixiの記事に使ったので、あっちに写真はアップしてたりするんですが・・・。

投稿: rikuzen | 2007年3月 1日 (木) 02時00分

こんにちわ~~~~~♪

リンクの画像を見てみたら・・・凄いですよね!!

最近の私はすこし、ポチャーリさんなので、夜ではなくって昼間にチャレンジしてみたいなって思いました~♪

△チョコパイ♪
どんな味だろ?
マロンパイが美味しかった分、期待大です☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月 1日 (木) 17時11分

三角チョコパイが食べてみたいと思う今日この頃~
でも、ジンマシンが治るまでダメかな?
美味しかった?

投稿: 沙里 | 2007年3月 1日 (木) 21時23分

☆ろーじーさんへ☆

あたしの口のサイズに合わないなんて
ビックリしましたよ(^_^;)
(まだ言うかっ(ーー;))
かなりのボリュームでしたよぉ~
ろーじーさんも一度チャレンジしてみてください~~
(決してマワシモノではございません(^_^;)
ろーじーさんの口のサイズにはどうですかね~~??
あたしは今度は本当にお腹がペコペコのときに
もう一度チャレンジしたいと思いましたぁ~~~o(・∩・)9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

空中分解しますよね~~(ーー;)
あれを食べやすいという人っているんでしょうか??
と思ってしまうくらい食べにくかったです。・°°・(*/_\*)・°°
でもめくって食べるのはしたくなくて
必死で大口を開けてチャレンジしましたぁ~~o(・∩・)
あたしは画像は…
やっぱり食欲には勝てず、一口食べて
撮り忘れたことを思い出しました。。。(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

メガマック1つで夕ご飯になるくらいの
食べ応えでしたよぉ~~~(^_^;)
ランチとして食べたらボリュームありすぎて
日向ぼっこしながら寝てしまいたいくらいでした(>_<)

チョコパイはサクサクのパイととろぉ~りチョコが
相性GOOD♪でしたよぉ~~~♡
マロンパイを食べられなくて残念でしたが
チョコパイのファンにもなってしましました♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆沙里姉へ☆

おいしかったよぉ~~~~(●^o^●)
ジンマシンってチョコとかやっぱりダメなのかな??
精神的なものだったら
疲れたときとか甘いもの食べてう癒されたりしそうなんだけどね…(´・ω・`)
食べたいと思うのに食べれないのってストレス溜まるよね~~(>_<)
早くジンマシンが治って三角チョコパイ食べれるようになるといいね~~~(>_<)
ってかいつまで沙里姉の体に居候してるんだ!!
ジンマシンめっっ<(`^´)>


投稿: みぃこ | 2007年3月 1日 (木) 21時52分

食ってねーーーー。。;;;

みぃこちゃん!
どっちがコボサズに食べれるか
勝負する??www

アゴ外れる覚悟で行きますよ〜♪ww
Σ(・ω・ノ)ノ!なに

投稿: ぴぽ | 2007年3月 2日 (金) 09時58分

☆ぴぽさんへ☆

もう食べた??(爆)
あたしはマヨネーズをかなり口の横につけながら
必死で食べたけど
ぴぽさんはこぼさず食べれたかな(爆)
まぁぴぽさんだったら
「余裕~~~~~(^。^)y-.。o○」かしらん??
あごは大丈夫ぅ~~~~(笑)

投稿: みぃこ | 2007年3月 4日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14083960

この記事へのトラックバック一覧です: メガマック食べたぞぉ~(◎0◎):

« 奇跡の動物園~旭山動物園物語~ | トップページ | ネギの料理って?? »