« 久々の鼻血 | トップページ | つくしを採りに行ってきましたぁ~~\(~o~)/ »

2007年3月26日 (月)

OXY新CM見れたぁ~~♡

仁くん聖くん

オキシーのCMでまだ撮ってあったのが

流されるってことは聞いていたんですが

なかなか見ることができなかった・°°・(*/_\*)・°°・

でもやっと見ることができたぞぉ~~~♪

(チラッとだけど…(^_^;))

久々に赤西クン♡ を見ることができたぁ~~\(~o~)/

まだオキシーのHPには新CMは

アップされてないみたいだね(>_<)

もっとじっくり見たいんだけどなぁ。。。(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ■       ハダカを磨け オトコたち!      ■     ■■       オトコのための化粧品       ■■     ■■■   ロート製薬 『OXY(オキシー)』   ■■■ [URL]

|

« 久々の鼻血 | トップページ | つくしを採りに行ってきましたぁ~~\(~o~)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14382122

この記事へのトラックバック一覧です: OXY新CM見れたぁ~~♡ :

« 久々の鼻血 | トップページ | つくしを採りに行ってきましたぁ~~\(~o~)/ »