« フキノトウ見っけ♪ | トップページ | OXY新CM見れたぁ~~♡ »

2007年3月25日 (日)

久々の鼻血

昨日の朝

久々に鼻血を出しましたよ。。。(>_<)

最近は鼻血なんて全然でたことがなかったのに…

鼻血を出したからかわかんないけど

昨日は一日なんだか

頭がボォーーっとして重い感じがしました。。。

そもそも鼻血ってなんで出るんだろ??

子供の頃とかあたしは鼻血をよく出す

子供だったんだけど

そんなこと考えたことなかったなぁ…(^_^;)

鼻の粘膜が弱いからだと思ってたんだけど…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« フキノトウ見っけ♪ | トップページ | OXY新CM見れたぁ~~♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仁のことでも考えてた???
子供ってよく鼻血だすけど、、、
みぃこ、大丈夫か?

投稿: 沙里 | 2007年3月25日 (日) 21時02分

☆沙里姉へ☆

そうそう!!
仁君のこと考えまくって鼻血だしちゃったよぉ~~(爆)
子供の頃は毎日ってくらい
出してたんだけど久々に
鼻血なんてだしちゃって自分でも驚いちゃったよぉ~~(^_^;)
思わず鏡見て
ツツーーッって鼻から血が垂れてるのを見て
爆笑しちゃった(^_^;)
ホントこの鼻血が仁くんを見すぎてだったら
幸せなんだけどなぁ~~~(>_<)

投稿: みぃこ | 2007年3月25日 (日) 21時22分

こんにちわ~♪

そういえば、子供の頃は、よく鼻血を出しました☆

寝ながら鼻血を出して、まだ気づいていなくって鼻の周りを手でこすって起きたら、父親に「あかっぱなの親分w」って笑われた記憶がw

大人になってからは、元彼に顔面蹴られて鼻血は有るけれど、そういえば・・・最近は出ない気がします☆

お大事に。。。

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月27日 (火) 14時09分

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さんも小さい頃は
鼻血ブーちゃんだったんですかぁ~~(爆)
あたしもで~~す(^_^;)
あかっぱなの親分…(笑)
なんだか想像してしまったぁ~~~(>_<)
あたしはしょっちゅう出していたんで
子供ながらに鼻水か鼻血か垂れてくる前に
わかってしまうようになっていましたよぉ~~(^_^;)
「あっ鼻血だ…(>_<)」って親に言うと
「出てないよ」って言われるんですが
ティッシュを鼻につけてみると鼻血がついていたりしました(^_^;)
ホント久々だったんで驚きましたが
その日ボォ~っとしただけで
もう元気いっぱいで~~す\(~o~)/
ステっ子さんありがとぉ~~~~(●^o^●)


投稿: みぃこ | 2007年3月27日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14381305

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の鼻血:

« フキノトウ見っけ♪ | トップページ | OXY新CM見れたぁ~~♡ »