« フルーチェハンディータイプ\(~o~)/ | トップページ | 今頃冬らしさが…(ーー;) »

2007年3月20日 (火)

こんなおしゃぶりは…(ーー;)

こんなおしゃぶりは

ちょっと怖い…( ̄ロ ̄lll)

2_8 思わず、さんまさん??(ーー;)

と言ってしまいそう…(^_^;)

面白おしゃぶり(赤唇)

唇もこんなにハッキリしてたら

可愛い赤ちゃんも怖いかも…(-。-)ボソッ

でも一度は友達の子供とかに着けて

見てみたぁ~~いギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

それにしても今は

色々なおしゃぶりがあるんですねぇ~~(^_^;)

右サイドバーにもある「小さな幸せを感じたい」

ブログの方では他にもいろぉ~~んな

おしゃぶりをアップしてみました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« フルーチェハンディータイプ\(~o~)/ | トップページ | 今頃冬らしさが…(ーー;) »

おもしろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実はこの「おしゃぶり」日曜日に甥っ子のためにウチのイトコからプレゼントでもらったの。
これをくわえた写メをブログに載せようかと思ったけど、彼の行く末を考えたら、辞めた方がいいかと。。。
つうか、親戚一同(お彼岸で集まっていた)大爆笑だった。
何を笑われたか解らない甥っ子がキョトンとしてたよ。
写真、メールしようか?笑

投稿: 沙里 | 2007年3月21日 (水) 01時53分

こんばんわ~~~~~~♪
 
面白グッズも使う人が若ければ若いほどフリティーですね♪
 
これを私がやったら・・・タイーーーホされそう(笑)
 
みぃこたん☆のもう一個のブログのドラキュラバージョンもついつい笑ってしまいました~☆
  
なんか最近のハヤリ言葉で言うと・・・

キモカワイイ♪
面白カワイイ♪
 
とかが合いそう☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月21日 (水) 23時24分

☆沙里姉へ☆

さすが沙里姉の親戚!!
もうGETして写メまで撮ってたんだぁ~~~(◎0◎)
情報が早いね~~~(●^o^●)
そりゃ甥っ子くんは何が
おきたかわからないだろうねぇ~~(^_^;)
自分を見て何で笑ってるんだろう??
なんて感じだったんだろうなぁ~~~(^・^)
見てみたぁ~~~い♡
可愛い&面白いんだろうな~~~\(~o~)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

あたしはドラキュラのおしゃぶりが
今のところ気に入ってます(笑)
今度友達に子供が産まれたら
これをプレゼントしたいなぁ~~って
思ってす(●^o^●)
でも自分でも一度チャレンジしたい気も…(^_^;)
でもステっ子さんがタイーーーーホなら
あたしもタイーーーーホされてしまいすね…(>_<)
あたしがつけたら
それこそキモカワイイ(カワイイはよけいだよっ!!(ーー;))
だろうなぁ~~(>_<)


投稿: みぃこ | 2007年3月22日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14318134

この記事へのトラックバック一覧です: こんなおしゃぶりは…(ーー;):

« フルーチェハンディータイプ\(~o~)/ | トップページ | 今頃冬らしさが…(ーー;) »