« サングラスの跡 | トップページ | フルーチェハンディータイプ\(~o~)/ »

2007年3月18日 (日)

ゲンキお散歩デビュー♪

19_5 先日やっと予防注射?も終わり、

お散歩デビューしたというゲンキクン♪

あたしは最近バタバタしてて

19_6 帰ってきて、

少し遊ぼうかなと思っても

もうアニキの部屋でご就寝だったり…

20_2 だからこの画像は

少し前の画像です…(^_^;)

今はもう少し大きくなって

22_3 さらにやんちゃブリは

MAX状態って感じに

なってきております…(ーー;)

お散歩に行っても

まだ外ではオシッコとか我慢して

家に帰ってきてから

シートにオシッコしてるらしいです…(^_^;)

お散歩=トイレだとまだわかってないみたい…

慣れるまで時間かかるかな??

あたしも早くゲンキとお散歩の行きたいなぁ~~(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新アップ!アンジェリック

|

« サングラスの跡 | トップページ | フルーチェハンディータイプ\(~o~)/ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~♪
 
ゲンキ君!!めっちゃ元気!!
4マイ目の写真なんか思い切りカメラ目線だしw!
おっちゃめ~★な感じですね♪
  
ちゃんとシートにしてくれるなんてスゴイ!
 
犬のトイレの躾は本気で大変みたいですよね!
お兄さんが教えたのかしら?
 
でもでも♪
外ションの気持ちよさを覚えたら最高ですよね☆
 
あともうチョイ♪で躾完了☆
 
ふぁいとです☆
  

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月19日 (月) 00時21分

☆ステっ子さんへ☆

家の中ではつないでいるときは
ちゃんとシートの上でしてくれるんですけど
放しているときは粗相ばかりで
困ってますよぉ~~~(>_<)
まだまだ躾は出来切れてない状態なので
飼い主も色々勉強中です。。。(>_<)
外ションを覚えたらその頃には
今度はサカリの時期になってニオイ付けをしそうな
予感があるので本当に今のうちに
ファイトで頑張って躾けなければって思ってます~~(´・ω・`)

4枚目はイタズラをした後で
怒った後だったから少しあたしのご機嫌を
伺ってるって感じの一枚です(^_^;)
こういう時はあたしの顔を見るので
写しやすいんですけどね~~(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年3月19日 (月) 01時04分

こんばんは
昨日はコーギー「菜々」と華日記に来て頂いて
ありがとうございました。
ゲンキ君、カワユイ!
躾はたいへんだけど、今が勝負。
ウチの菜々みたいにならないように、頑張ってくださいね。

トイレは自然と外でできるようになりますよ。
むしろ家でオシッコしない子になってしまうと、飼い主は大変。
両方できるのが一番ですね。

投稿: riho | 2007年3月19日 (月) 23時45分

☆rihoさんへ☆

コメありがとうございまぁ~~す(●^o^●)
rihoさんのブログの画像のワンちゃんたちも
みんな可愛かったです~~♪
本当に躾は大変ですね…(◎0◎)
以前飼っていた犬はあたしが生まれた頃の
犬だったんでどう躾をしていたのか
全然見れなかったので…
色々とこれから勉強して頑張ってゲンキを躾けて
いきたいと思います!!o(・∩・)9"ガンバ

トイレのこと聞けてよかったです!!
少し安心しました!!
アドバイスありがとうございました~~\(~o~)/

投稿: みぃこ | 2007年3月20日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14301093

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンキお散歩デビュー♪:

« サングラスの跡 | トップページ | フルーチェハンディータイプ\(~o~)/ »