« ネギの料理って?? | トップページ | 幸せキューピー♡ »

2007年3月 4日 (日)

こっちでもコロガリータ、でまし~た(^・^)

先月の終わりくらいからかな??

こっちの地方でも

ロガリータが発売されたみたいで~す♡

コロガリータ、でまし~~た(●^o^●)

1_23 コロガリータ

だから

KAT-TUN田口君出演のCMも

こっちでも放送されるようになりました(^・^)

おいしいって聞いてて

食べたいなぁ~~~(>_<)って

思ってたからこっちでも発売されて

嬉しい♪

でも昨日コンビニに寄ってみたけど

見つからなかった(´・ω・`)

ココでは近日公開になってて

コロガリータのCMまだアップされてないけど

亀梨くんのクランキーとかのCMは

見ることができました(●^o^●)

見たい商品をクリックしていくと

商品情報やCMが見られますよぉ~(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ネギの料理って?? | トップページ | 幸せキューピー♡ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~~♪
 
コロガリータって面白いネーミングですよね!!
 
ホント、形もヘンテコ面白い感じで、食べただけで笑いそうな感じですね♪
  
このお菓子!
ココで始めて知りました~!!
 
今度、コンビニでチェックしてみまーーーす♪
 
ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月 4日 (日) 23時40分

☆ステっ子さんへ☆

面白いですよね~~
パッケージも
もぐらの穴にコロコロと転がっていく感じで
オムスビコロりんみたぁ~~いって
思ってしまいました(●^o^●)
いつも新作お菓子などはあたしがステっ子さんのブログで
教えてもらってるのに珍しいですね~~
あたしも只今チェック中で~~す(^・^)
(ってもなかなか同じ店しか寄れないんだけど…(ーー;))

投稿: みぃこ | 2007年3月 5日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14126336

この記事へのトラックバック一覧です: こっちでもコロガリータ、でまし~た(^・^):

« ネギの料理って?? | トップページ | 幸せキューピー♡ »