« 野良猫ジジの他界 | トップページ | 木蓮もつくしも… »

2007年3月11日 (日)

最近のお気に入りタバコ

こないだコンビニで

キャメルのメンソールというのが

レジの横でおかれていました。

パッケージがなんだか気に入って

試しに購入してみました。

37_3キャンペーン??かなにかで

マッチorライターもセットで

販売していたので

そのデザインも気に入ったんですが…(^_^;)

なかなかじゃん(^。^)y-.。o○

今回はマッチのセットを購入したんですが

(マッチの画像取るの忘れちゃった…(ーー;))

次回はライターの方を購入しようかな(^・^)

こういうキャンペーンのセットって

嬉しいですよね(●^o^●)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 野良猫ジジの他界 | トップページ | 木蓮もつくしも… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっはーーーーーーーーー♪

キャメルって、フィルターが無い両切りってイメージなんだけれど、このメンソールはフィルターが有ったのかしら?
って悩んでいます☆

私もメンソールなら何でも来い系なので、タバコ屋さんのオマケって大好きです♪

ある意味、ジュースのオマケよりもイイ物が多いですよね☆

ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月12日 (月) 09時31分

さいきんオサレなパケージおおいよね!
キャメルは若いときかってたけど結構くせがあった気がしたです。
メンソールはどう?くせある?

投稿: くろ | 2007年3月12日 (月) 13時25分

確かにセットものは、
お得度高いから、ついチェックしちゃうw
このビジュアルは漏れも好きだな。

ってか、割とみぃこちゃんはビジュアルから
入る型だよねwと思ってみたりw

意外とキャメルはマルボロに近い味
だと感じたことはある!
でも、マルボロから浮気は絶対しない漏れでつ☆

ではでは2★

投稿: ぴぽ | 2007年3月12日 (月) 13時29分

☆ステっ子さんへ☆

キャメルってフィルターなかったんですか??
このタバコはマルボロのような感じの
デザインでしたよぉ~~(^・^)
最近マールボロのメンソールを吸っているあたしには
タールも一緒なのでなじみやすい感じがしました(^・^)
同じ値段でおまけが付いているのって本当に
ありがたくて大好きです~~~♪
ステっ子さんはチェック早いからもしかしたら
もう購入したかな??なんて思ったんだけどなぁ~~(^・^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆くろさんへ☆

最近はタバコも見た目が大事なのかな??
メンソールは女性受けしそうなデザインの
タバコもちょくちょく出てきてますよね~~
あと臭いがしにくいタバコとか…
このタバコはクセもそんなになくて吸いやすいって
あたしは思いましたよぉ~~~!!(^・^)
おまけのマッチも可愛かったので
あたしは気に入ってます♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ぴぽさんへ☆

ぴぽさんもセットモノをチェックしてますかぁ~~\(~o~)/
あたしはこのパッケージをみて
アラジンを打ちたくなっちゃった(爆)

あたしってビジュアルから入る??かな??
でもそ当たってるかも…(^_^;)

ぴぽさんもマルボロに近い味だって思いました??
あたしもそう思ったよぉ~~~(●^o^●)
あたしはパチ屋でマルボロが置いてあるので
タバコを軽いのに変えようかな??なんて思っても
ついマルボロに戻ってしまいます(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年3月12日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14211948

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入りタバコ:

« 野良猫ジジの他界 | トップページ | 木蓮もつくしも… »