« 幸せキューピー♡ | トップページ | 光るヨーヨー »

2007年3月 6日 (火)

造花はどぉ~れだっっ(^・^)

ここ数日の日常の中で見つけた

お花をアップしてみました!!

14_6 ←小さな白いお花が

いっぱい咲いていました!!

可愛いくて凄く気に入っちゃったんだけど

なんて名前なのかなぁ…(>_<)

15_6 ←これも名前はわかりません。。。

少しボヤけてるね。。。(ーー;)

でもコレも可愛かったですよぉ~♪

17_4 ←色鮮やかでしょぉ~~??

遠くからでもこの色が目立って

存在をアピールしてるようだった!!

24_3 ←喫茶店に行ったら

入り口にいっぱいお花が咲いていました!!

写せなかったけど、他にもいっぱい

お花が歓迎してくれました~~~(●^o^●)

25_4 店内にもお花がいっぱいでした♡

他にもポインセチアとかもあって

癒されましたぁ~~\(~o~)/

これからの時期、ただ近所を散歩するだけでも

色々な植物が癒してくれるんだろうな~~って思うと

楽しみだぁ~~~\(~o~)/

さて、ココで問題です!!

上の画像の中に1つだけ

造花のお花がありまぁ~す(^・^)

わっかりますかぁ~~??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 幸せキューピー♡ | トップページ | 光るヨーヨー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~♪
 
ALL綺麗な花ですね♪
私も4マイ目の様なところに行くと、ついつい携帯を探しちゃいます♪
 
クイズの答えは・・・5?
1・2・4はこんなに造花は大変?
3はおしべでしたっけ?おしべまでは作らないかなとか思ったの。
そうなると・・・・消去法で5♪
 
お花って、無くても生きていけるのに、有っただけで心に余裕が生まれますよね☆
ありがたいものですね♪
 
ではでは☆
おやっすーーーーーーーーーー!!!

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月 7日 (水) 01時44分

☆ステっ子さんへ☆

あたしも必死で携帯を探して撮影したので
なんだか少しピンボケ(少し??(ーー;))
のような感じの画像が多いんですよね…(^_^;)
だから今回のように問題にすると
もしかしたらいいかも??なんて思ってしまいました(^_^;)

答えは…
ステっ子さん正解です~~~♪
5枚目の画像なんですよ~~!!
確かに1・2・4枚目の画像のような
造花があったら凄いですけど作る側は
大変そうですよね~~(>_<)
消去法できましたぁかぁ~~~(^・^)
でも鋭いですね~~(●^o^●)
正解おめでとうございまぁ~~す♡

お花を見ていると
自然に顔が緩んできてしまうような感じになりますよね!!
イライラしたときはお花を見て癒されるといいかも!!\(~o~)/
これからの時期は本当にワクワクしてきちゃいます♡


投稿: みぃこ | 2007年3月 8日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14126821

この記事へのトラックバック一覧です: 造花はどぉ~れだっっ(^・^):

« 幸せキューピー♡ | トップページ | 光るヨーヨー »