« ハケンの品格見逃しちゃったよ。。。(´・ω・`) | トップページ | ゲンキお散歩デビュー♪ »

2007年3月16日 (金)

サングラスの跡

毎日出勤時に朝陽が眩しいので

サングラスをかけて車を運転するんですが…

仕事場に着く時に

サングラスをはずすと…

鼻の両脇に跡がついてしまう…(>_<)

サングラスは好きなので

いくつも持っているんですが…

サングラスって髪の毛が邪魔なときに

カチューシャ代わりにもなるし

乱視のあたしにはライトなどの明かりを

やわらげてくれるときもあるので

結構色々な用途があるんですよね~~(●^o^●)

どれも薄くてもやっぱり付いてしまうんですよね…

サングラスまたはメガネをかけてる人は

そんなときどうやって対処してるんだろ??(ーー;)

やっぱり自然と消えるまで待ってるの??

それとも跡が付かないかけ方とかあるのかな??(-_-;)

サングラス跡を必死にこすりながら

出勤するみぃこの疑問でした…(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ハケンの品格見逃しちゃったよ。。。(´・ω・`) | トップページ | ゲンキお散歩デビュー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~☆
 
メガネの跡って、特に本人が気になっちゃいますよね~!!!
 
私も太った時にめがねばっかりしていたときは、目の横がくぼんで、更にブスに成った時も有りました。。。orz
  
私も有ったら教えてチョ☆みたいな感じです♪
 
使い捨てコンタクトって通販だと安いんですね!!
私は近所の眼科で、同じマンションに住んでいる人が勤めているので、なんかお付き合いちっくな感じで買っている鴨。
 
メガネの後は、鼻の脇とかファンデが取れるのがホント、気になります♪
 
ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月17日 (土) 21時15分

☆ステっ子さんへ☆

やっぱりそうですよね~~~(ーー;)
みんなはどうしてるのかな??なんて
気になっちゃって…(^_^;)
誰か何かしてることがあったら教えていただけたら
嬉しいなぁ~と思って…(^・^)

使い捨てコンタクトは最近ホント
ネットで買うと安いですよ~(●^o^●)
あたしもネットで買ってます(^・^)
はじめは行きつけの眼科で買ってたんですが、
やっぱり高いし…
でも知人とかが眼科にいたりすると
お付き合いも大切ですもんね~~

毎日のことだしこれからは今以上に
日差しがキツくなるから
サングラスが手放せなくなってしなうので
なんとかいい方法があるといいなぁ~~って
色々と考えてます…(´・ω・`)

投稿: みぃこ | 2007年3月18日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14283617

この記事へのトラックバック一覧です: サングラスの跡:

« ハケンの品格見逃しちゃったよ。。。(´・ω・`) | トップページ | ゲンキお散歩デビュー♪ »