« 光るヨーヨー | トップページ | 野良猫ジジの他界 »

2007年3月 8日 (木)

美ら海アクアリウム マンタ♡

コンビニに行ったときに

マンタを発見!!

33_4 と言っても、

お茶に付いているおまけなんですが

マンタ(オニイトマキエイ)

34_3

好きなんですよね~♪

(あんた好きなもの多いよ…(ーー;))

思わず

35_4 おまけ目当てに

購入してしまいました(^_^;)

お茶は…

友達にプレゼントしました(^_^;)

他にも色々と種類がありましたが、

あたしはとりあえず

マンタだけでいいやぁ~~~\(~o~)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 光るヨーヨー | トップページ | 野良猫ジジの他界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~♪
 
この記事を会社でレスを書いていたら、途中で忙しくなっちゃって
書けませんでした~☆
 
ホント、最近のオマケはジュースよりも貴重ですよね☆
 
特に、ほぼ定価で売っているコンビニドリンクはオマケが有るか
ないかでチョイスしちゃいます♪
 
私は・・・ジンベイざめでした~☆
 
なんかマンタって、みぃこたん☆ところで初めて知ったんだけれど
マンタもカッコイイですね☆
 
ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月11日 (日) 00時46分

☆ステっ子さんへ☆

最近のおまけって凄いですよね~~^_^;
あたしもついついおまけの付いている商品を探して
購入してしまうことが多々…(^_^;)

ジンベイザメって小魚を吸い込んで食べる
サメでしたよね??(違ってたらゴメンナサイ(>_<))
大きいイメージが凄くあります!!
あたしはマンタが好きで買ったんですが
マンタはオニイトマキエイっていって凄く大きいんですよね~~
海中を飛んでいるように泳いでいる姿が
好きなんですよネ♡
お互いお気に入りがGETできて良かったですよね~~\(~o~)/


投稿: みぃこ | 2007年3月11日 (日) 21時45分

TBありがとうございます!

マンタ、いいですよねぇ!!

でもジンベンザメも結構いいですよ

投稿: 24hOPEN | 2007年3月24日 (土) 15時11分

☆24hOPENさんへ☆

コメありがとうございましたぁ~~~(●^o^●)
マンタ本当にいいですよね~~~O(≧∇≦)O
マンタを見てると
海が空のように見えて
マンタが空を飛んでいるように見えてしまいます(^・^)
ジンベイザメって大きいやつですよね~~~!!
掃除機みたいな口をしてるサメ!!
あのサメもなんだか海を優雅に泳いでる感じがします!!
24hOPENはどっちも好きなんですね~~
だったら今回のお茶のおまけはGOODだったんじゃないですか?(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年3月24日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14127526

この記事へのトラックバック一覧です: 美ら海アクアリウム マンタ♡ :

« 光るヨーヨー | トップページ | 野良猫ジジの他界 »