« こっちでもコロガリータ、でまし~た(^・^) | トップページ | 造花はどぉ~れだっっ(^・^) »

2007年3月 5日 (月)

幸せキューピー♡

こないだ、沖縄に旅行にいった知人に

お土産にコレ↓をいただきました(●^o^●)

23_6 あたしがキューピー好きなのを

知ってるので

こんな可愛いのを

買ってきてくれましたぁ~~♡

「沖縄限定幸せキューピー」だそうです(^_-)-☆

キューピーが二人仲良く

包まれているんだよぉ~(●^o^●)

恋をして

愛し合い

ふたりは結ばれる

ずっとしあわせに…

と書いてありました。。。

「あたしの場合、

まず恋をする相手を見つけなければ…(^_^;)」

友達と話していたら、

「あんたそういう気今全然ないじゃん…(ーー;)」

って言われてしまいました(^_^;)

まぁそんなのはどうでもいいのさっっつ(~_~;)

こんな可愛いキューピーちゃんのお土産

ありがとぉ~~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« こっちでもコロガリータ、でまし~た(^・^) | トップページ | 造花はどぉ~れだっっ(^・^) »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いね。
持ってれば、きっと素敵な彼が見つかるかも。。。


仁くんが・・・

あっ、なんでもない。

あたしゃ、にょきにょき中丸かい!!!

投稿: 沙里 | 2007年3月 5日 (月) 23時23分

こんばんわ~~~~!!!
 
目をつぶっているキューピーは初めて見ました!!
 
これからはご当地キティーよりもご当地キューピーの時代が来るとイイでつよね♪
 
恋って不思議なもので。。。恋って言葉を忘れた時に出会いが来る気がします♪
 
やっぱり不意打ちを喰らっちゃうのかしら?
 
ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月 6日 (火) 01時16分

☆沙里姉へ☆

ほんとぉ~~~~??
O(≧∇≦)O
コレ持ってたら素敵な彼が見つかるかなぁ~~♡

仁くんが…O(≧∇≦)O

だと最高なんだけど~~(>_<)

にょきにょき中丸…(爆)

沙里姉ジンマ…

あっ、なんでもない。。。

にょきにょき中丸面白いねよぇ~~♪(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

そういえば、キューピーで目をつぶってるのって
なかなか見ないですよね~~(゜o゜)
もしかしてプレミアGET??\(◎o◎)/!
ご当地キューピー全部集めたぁ~~い♡
でもどこに飾ろうかしら…^_^;

あたしの場合「恋」って言葉を忘れないから
なかなか出会いがないのかなぁ~~(´・ω・`)

でもホントいつも不意打ちを食らっちゃってるような
気がします(^_^;)
ステっ子さんもその様子だと
彼との恋に不意打ち食らったんだぁ~~!!

あたしに次の不意打ちはいつやってくるのかしらぁ~(◎0◎)


投稿: みぃこ | 2007年3月 6日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14126551

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せキューピー♡ :

» 読売旅行 [読売旅行で楽しい旅行を!読売旅行の旅]
読売旅行で見つけたおすすめのツアーをご紹介します。読売旅行の各地のツアーや、読売旅行に関する情報がたくさん。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 21時46分

« こっちでもコロガリータ、でまし~た(^・^) | トップページ | 造花はどぉ~れだっっ(^・^) »