« 美ら海アクアリウム マンタ♡ | トップページ | 最近のお気に入りタバコ »

2007年3月10日 (土)

野良猫ジジの他界

先週の6日に知人の工場の

野良猫ジジが他界しました。

工場の人たちにとっても

あたしにとっても本当に色々なことを

教えてくれた猫でした。

そしていつも癒されていました。

ジジの死について

この数日間色々な思いがあり、

まだ上手く自分の気持ちを

表現をすることができませんが

このブログでは何度か

ジジのことをアップしたことがあったので…

我が子を…

本当に6月??

猫のお散歩

からのプレゼント

仲良し猫の親子に…

ジジに出逢えて本当に良かったです!!

本当に色々なことを

教えてくれてありがとう!!

1_24

11_5

|

« 美ら海アクアリウム マンタ♡ | トップページ | 最近のお気に入りタバコ »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃこさんのブログを見る限り

ジジは、立派な猫だったと思います。
ジジ、安らかにお眠りください。
ジジ、皆から見守られてよかったね。

投稿: くー | 2007年3月10日 (土) 19時27分

☆くーさんへ☆

ありがとうございます!!
ジジは野良猫だったけれど飼い猫の
ように工場の人たちに可愛がられていてました!!
なんだかジジのことを褒められると嬉しいです!
ジジにとっていい人生だったことを願ってます。

投稿: みぃこ | 2007年3月10日 (土) 21時49分

こんばんわ~~~!!
 
ジジちゃん。
本当に良いネコちゃん☆だったんですね♪
 
過去記事もまた、食い入るように読みました☆
動物の世界って、犬畜生なんて言葉が有るくらいだから
他の自分とは関係ないネコに、自分の分も分けてあげる
なんて、考えた事も無いことなのに、ジジちゃんはできたんですね☆
 
人間より立派だし、無欲でステキですね☆
 
ジジちゃん☆と同じネコはもう居ないけれど、きっとこれからも
ジジちゃんを思い出させてくれる、そんなネコちゃんに出会えますよん☆
 
ジジちゃん。
安らかに・・・

投稿: ステっ子☆ | 2007年3月11日 (日) 00時43分

☆ステっ子さんへ☆

過去の記事まで読んでくれてありがとうございましたぁ~!!
ジジは本当に人間の心を持っているような
猫ちゃんでした。
ジジは人間のあたしに本当に色々なことを
教えてくれたし、
本当に癒してもらえる存在だったんですよね~~!!
ジジが幸せだったと思ってくれてたら…
なんて願ってます。

ステっ子さんありがとうございます~~~!!


投稿: みぃこ | 2007年3月11日 (日) 21時40分

他界したのが分かってるってことは、
ジジはみんなに姿を見せたんだね?!
猫の本能押し切ってまで
みんなにお別れ言いたかったんだろうね。

ジジも幸せな気分だったから、そう伝えたかったのかも。

記事巻き戻しのコメントしてゴメン。。。

投稿: ぴぽ | 2007年3月12日 (月) 13時23分

☆ぴぽさんへ☆

ジジはどこかに消えたかったのかもしれないけど
ほとんど動けないみたいだったから
病院に連れて行ったの。。。
そこで亡くなったから
もしかしたらあたし達がジジの死場を奪ってしまったのかも…
野良猫のジジにとってそれが良かったことなのか
嫌だったことなのか悩んでたんだけど…
でもジジはご飯を食べれなくても動けなくても
あたし達が行くと
あたし達が常に見えるところまで
自力でいつの間にか来てジッと座ってたから
きっと…ってあたしは思いたいなぁ。。。

投稿: みぃこ | 2007年3月12日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14211840

この記事へのトラックバック一覧です: 野良猫ジジの他界:

« 美ら海アクアリウム マンタ♡ | トップページ | 最近のお気に入りタバコ »