« こんな押しボタンだったら… | トップページ | こいのぼり »

2007年4月 8日 (日)

ふと思ったんだけど…(^_^;)

車で走ってて

犬の散歩をしている人々を見かけながら

ふと思ったんですが…

最近コリー犬やスピッツを見かけないなぁ。。。(ーー;)

ダックスやレトリバーが圧倒的に多く見ますね~(^・^)

地方によっても違うのかな??

まぁ我が家のゲンキクンは雑種なんですけどね…(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« こんな押しボタンだったら… | トップページ | こいのぼり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~♪

ペットの種類ってホントに流行がありますよね。。。

シベリアンハスキー。。。見かけなく成っちゃいましたよね。。。

やっぱり、ペットは飼うといったん決めたら棺おけまでが基本ですね♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年4月 9日 (月) 12時40分

純正?っていうのかな?のスピッツはもう日本にいないって聞いたことあるよ、いまわ混じったスピッツばかりみたい

投稿: くろ | 2007年4月 9日 (月) 13時06分

☆ステっ子さんへ☆

ペットの流行は怖いですよね~~(>_<)
流行でペットを飼って
流行が終わってしまったら捨ててしまうなんて事は
本当にやめて欲しいです!!(>_<)
そういえばシベリアンハスキーも最近見かけないなぁ。。。(◎0◎)
ペットの種類って本当に色々あって
種類によっても色々な特技や表情を持っているので
人間の友達を作るのと同じ気持ちで接して欲しいなぁ~~
って思ってしまうときがあります(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆くろさんへ☆

えっ??(◎0◎)
そうなんですかぁ~~~??
今や狼のような存在のスピッツちゃん。。。なんだぁ。。。
そんな事になってたんだぁ~~~( ̄ロ ̄lll)
あの真っ白なフワフワの毛をなんだか
誇らしげに思ってるような歩き方が
好きだったんですが…(´・ω・`)
くろさん教えてくれてありがとぉ~~~!!


投稿: みぃこ | 2007年4月 9日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14593030

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思ったんだけど…(^_^;):

» ワンちゃんはかわいいよね。 [ワンちゃん日記]
犬って人懐っこくってカワイイよね。 あの無邪気な仕草が愛くるしいです。 うちの犬は雑種ですが、それでもかわいいです。 [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 10時34分

« こんな押しボタンだったら… | トップページ | こいのぼり »