« スーパー海物語in沖縄 | トップページ | コメの文字入力がなくなったぁ~~\(~o~)/ »

2007年4月 4日 (水)

久々にココイチのカレー食べた…(^_^;)

先日、TVを見ていてカレーが食べたくなって

知人とレーハウスCoCo壱番屋

行ってきました(●^o^●)

ホント久々にココイチのカレーを食べたぁ~!!

以前はよく皆で食べに行ったんだけどなぁ。。。

久々に食べたらおいしかった♪

画像は…

食欲に負けました(^_^;)

(いつものコトじゃん…(ーー;))

ネットで見ていたらこんなのがあった\(◎o◎)/

カレーハウスCoCo壱番屋今日も元気だ!カレーがうまい!!!

ココイチのこんなゲームまであるとは

知らなかったぁ~(◎0◎)

知ってた??

シュミレーションゲームは好きだから

一度やってみたいかも(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« スーパー海物語in沖縄 | トップページ | コメの文字入力がなくなったぁ~~\(~o~)/ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は3月までココイチミニスプーン付き携帯ストラップをGETする為に暫く通ってました。

ちなみCoCo一番屋以外にココイチというメニューを限定したカレー屋さんもやってます。

愛知県以外では見た記憶が無いですが。

投稿: rikuzen | 2007年4月 5日 (木) 02時30分

え〜っとw
食い物系は、画像撮る前に
食ってしまうに共感でつ(笑)

Σ(・ω・ノ)ノ
どんだけ食いしん坊バンザイだよっ!!ww

投稿: ぴぽ | 2007年4月 5日 (木) 10時01分

☆rikuzenさんへ☆

携帯ストラップ見たことありますよぉ~~(●^o^●)
実物は見たことがないですが…
GETはできたんでしょうか??
今もスプーンとかのキャンペーンをやってますよね~~
少し悩んだんですけど
たまにしか行かないのでそのときに食べたい
メニューを食べてしまいました(^_^;)
ココイチというメニューを限定したカレー屋さん??(゜o゜)
知らなかったです~~~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ぴぽさんへ☆

ぴぽさんもなんだぁ~~(爆)
我が家の犬が最近少し「待て」をできるようになったんですが
犬に教える前に自分が「待てっ!!」
だよなぁ…(´・ω・`)
って最近食べ終わって画像を撮り忘れたときに
反省してるよぉ。。。(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年4月 5日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14485249

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にココイチのカレー食べた…(^_^;):

« スーパー海物語in沖縄 | トップページ | コメの文字入力がなくなったぁ~~\(~o~)/ »