« ブロペのみぃこ2が脱走してるぞぉ~(◎0◎) | トップページ | 久々にココイチのカレー食べた…(^_^;) »

2007年4月 2日 (月)

スーパー海物語in沖縄

先日、空き時間に

「少しだけ…(^_^;)」と思って寄っちゃいました(^_^;)

スーパー海物語in沖縄」

CMで見てて「打ってみたいなぁ~」って

思ってたんですよね(^_^;)

最近沖スロはあんまり好みの機種が

置いてないし…

ハイビスカスが光ると聞いて

沖スロ好きがウズウズと…(^_^;)

沖スロならぬ沖パチってとこにしとく?(笑)

でもあんまり時間もないから

ホントに少しだけと思っていたら…

1000円入れて

500円で…

102_1 確変じゃなかったけど…

マリンちゃんの

踊りが見られたよぉ~♪

103_3 今回は水着じゃなくて

沖縄らしい衣装なんだね~

背景にハイビスカスも

咲いてた~~\(~o~)/

104_1 ここでサム出てこないかな~

なんて思いつつ…

時短中に引き戻してくれることを

願いつつ…

105_1 このハイビスカスが

どう光るのか見て見たかった!!

でも光らなかった(´・ω・`)

106_2 色んなリーチも

見られたんだけど…

←シーサーがいまいち

見えにくかったね…(^_^;)

107_3←なかなか5人には

なってくれなかった…(ーー;)

結局単発1回でのまれて

終了。。。。・°°・(*/_\*)・°°・。

結局1000円の負けで帰ってきました(´・ω・`)

今度は今回見られなかった

演出を見たいなぁ~~~o(TヘTo)

でももう一度

打ってみたいな~~~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ブロペのみぃこ2が脱走してるぞぉ~(◎0◎) | トップページ | 久々にココイチのカレー食べた…(^_^;) »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SANKYOもどこまで引っ張るんだwww
マリンちゃん、夢夢ちゃん
この2大スターを越えるものが
出て来てほしいとこでつ☆

みぃこちゃん、
海台に生息するおばちゃん
みたいになったらイヤよwww(冗談で言ったw)

詳しくサイトみたわけぢゃないけど
当たり確定時にハイビスが「キュイーーーン!」って
鳴るのかなとも思える。
沖スロと似てる希ガスw

投稿: ぴぽ | 2007年4月 3日 (火) 13時23分

☆ぴぽさんへ☆

マリンちゃんかなり長いですよね~~~!!
しかも最近はワリンちゃんも定着させようとしてる様子…(^_^;)
なかなかマリンちゃんやムムちゃんを超えるキャラは難しいでしょうね~~(^_^;)

もうすでにおばちゃん化してるかもぉ~~~(爆)
勝てるのならずっと生息したいんだけどなぁ~~(^_^;)

結構キュイーンってなっている台が周りで
あって凄い聞こえてきて
うらやましかったんだけど
あたしの台は一度も聞けなかったよぉ~~(>_<)
すっごく期待して待ってたんだけどね~~(´・ω・`)ショボーン
やっぱり沖スロを参考につけたのかな??(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年4月 4日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14484804

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー海物語in沖縄:

« ブロペのみぃこ2が脱走してるぞぉ~(◎0◎) | トップページ | 久々にココイチのカレー食べた…(^_^;) »