« ドライアイ | トップページ | 風邪でダウンです…(´・ω・`)ショボーン »

2007年4月15日 (日)

こんなんなってたらどうする??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

朝、出勤しようと思って

車に乗ろうとしたら

愛車がこんなんだったらどうする??(^_^;)

56_3 お湯をかけて溶けるかな(ーー;)

でもココまで見事に凍ってたら

笑っちゃうかも??

でも毎日こんなんだったら最悪だよね(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ドライアイ | トップページ | 風邪でダウンです…(´・ω・`)ショボーン »

おもしろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~!!

おぉぉぉ!!!
こんなに成っちゃうんだったら・・・

冬は、仕事をall休みにしてほしいですよね。。。

自分に置き換えたら、おっそろしい状況でつ。。。

なんか寒いところだったら、こう状況有りそうですよね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年4月16日 (月) 15時17分

☆ステっ子さんへ☆

ホントこんな風になってしまったらお手上げですよね…
\(-_-)/
凍結休日なんて出来たりするかも??
(ないない…(-_-;))
あまりにも見事に凍ってるのでスゴッ!!って思って
アップしましたが実際にこんな状況になったらおっそろしいですよね~~~(^_^;)


投稿: みぃこ | 2007年4月16日 (月) 19時50分

雪のあまり降らない所に住んでるので、こんなん見たことないです…
幼稚園の頃、珍しく大雪が降ったので急遽外で遊んで写真まで撮った記憶があります。

投稿: TOY | 2007年4月17日 (火) 15時56分

☆TOYさんへ☆

こっちでも今年はほとんど雪は降らなかったので
車もほとんど凍結しませんでした(^_^;)
実際にこんな風に凍ってしまう国とかあるのかなぁ?
あったら凄い大変ですよね~~(>_<)
あたしも雪がつもるとなぜかテンションがあがって
写真とか撮っちゃいますよ~~(笑)
小さい頃の写真とかって今見ると
いろんなことが思い出せて良いですよね~~~
もっと撮影しておけば良かったなぁんて思ったりもします(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年4月19日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14594236

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんなってたらどうする??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン:

« ドライアイ | トップページ | 風邪でダウンです…(´・ω・`)ショボーン »