« 桜だけじゃないね!!(^・^) | トップページ | こんな警察だったら尊敬しちゃう!! »

2007年4月22日 (日)

赤西くんお帰り~~♪\(~o~)/

帰ってきましたね~~~O(≧∇≦)Oイエイ!!

やっとロクーンのKAT-TUNがっ!!

あたしは帰国&記者会見のときは

風邪でダウン気味&仕事で

見られなかったんだけど

沙里姉色々と教えてくれたので

見れなくても詳細を知ることが嬉しかった!!

沙里姉ありがとぉ~~~♡

Live of KAT-TUN“Real Face”

DVDのCMに赤西クンも出ているのを見たときは

「もしやっ??(◎0◎)」って、期待していたので

あたしの癒しの存在が

(↑勝手なこと言ってるよ…(ーー;))

戻ってきてくれてほんとぉ~~に嬉しいです!!

早くTVでも6人そろってのやり取りを

見せて欲しいなぁ~~~(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 桜だけじゃないね!!(^・^) | トップページ | こんな警察だったら尊敬しちゃう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

赤西くん復帰したんですねっ☆
よかった、よかった♪♪\(^^*

投稿: 由宇@ | 2007年4月23日 (月) 22時36分

☆由宇@さんへ☆

はい!!O(≧∇≦)O
やっと帰ってきてくれました!!
これからホント楽しみです~~!!
由宇@さんありがとぉ~~~(●^o^●)


投稿: みぃこ | 2007年4月23日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14811516

この記事へのトラックバック一覧です: 赤西くんお帰り~~♪\(~o~)/:

« 桜だけじゃないね!!(^・^) | トップページ | こんな警察だったら尊敬しちゃう!! »