« 風邪でダウンです…(´・ω・`)ショボーン | トップページ | 桜だけじゃないね!!(^・^) »

2007年4月19日 (木)

だいぶ良くなりました!!(●^o^●)

ご心配してくださって、コメをしてくださった

皆さんありがとうございました~~!!(●^o^●)

まだ少しノドと関節痛はありますが

ずいぶん良くなって来ました!!

まだまだ油断しないで気をつけて

完治させていきたいと思ってまぁ~す!!

皆さんのコメ、

本当に嬉しかったです!!

こういう時って凹んじゃうんですよね~~(>_<)

でも皆さんのコメで頑張れましたぁ~(≧∇≦)

本当に感謝!です!!m(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 風邪でダウンです…(´・ω・`)ショボーン | トップページ | 桜だけじゃないね!!(^・^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凹んだあとは
凸が待っておるでのぉ〜^^

ホント気温変わりすぎだよね最近...

何気に漏れも鼻タレ小僧になってたw
ま、余裕でつ!と、たまに言ってみるw
みぃこちゃんの凹みって想像できないけど、
そんな時はおもいっきり吠えるw これに限るww(漏れのみw)

投稿: ぴぽ | 2007年4月20日 (金) 15時39分

マジですか。。
大丈夫ですか?!・・と今頃慌てて
心配コメントを残してたり( ̄▽ ̄;A
俺も先週はずっと出張中でブログも見ることが出来ず、
どーんと間隔が開いてしまいました。
もう疲れてへとへと・・。^^;
季節の変わり目だし、日中と朝晩の温度差も大きいですしね。
お大事に~。

投稿: ろーじー | 2007年4月22日 (日) 17時50分

☆ぴぽさんへ☆

治ったと思ってたらた
土曜日に頭痛と吐き気が襲ってきて
最悪だったよ。。。(´・ω・`)
でも良いこともあったよぉ~~~\(~o~)/
アップしたいことは多々あれど…
なかなか体が追いついていかなくて…(-_-;)
あたしの凹みはかなり激しいけど
立ち直りも早いかも。。。(^_^;)
吠えるのはあたしも時々やるかもぉ~~(爆)
お互い早く洟垂れ小僧脱出したいね~~~(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

今の時期仕事もあわただしくなりますよね~~(>_<)
あたしも最近ヘトヘトです。。。(´・ω・`)
肩こりからの偏頭痛とか吐き気とか
最近多くて。。。
ろーじーさん出張多いみたいだし
体に気をつけてくださいね~~!!
ろーじーさんありがとうございましたぁ~~!!(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年4月22日 (日) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14777803

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ良くなりました!!(●^o^●):

« 風邪でダウンです…(´・ω・`)ショボーン | トップページ | 桜だけじゃないね!!(^・^) »