« 花火みたい♡ | トップページ | 太陽の周りに虹!!(◎0◎) »

2007年4月26日 (木)

どうしても笑っちゃうギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

ぷっちょのCMの

「ぷっちょくんとマッチョ」篇を見ると

いつ何度見ても笑ってしまう~

今あたしのツボです!!

ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

CMのやり取りのテンポが

なんだかハマっちゃうんですよね~O(≧∇≦)O

何度見てもどうしても笑ってしまうんですよ…(-_-;)

CMの続きをWEBまで見に行ってしまいました(^_^;)

こちらでCM見られますよぉ~~(●^o^●)

続きもこちらで見られます(* ̄ー ̄)v

こないだも昼休憩にご飯を食べてて

「プッッと笑ってしまって

思わず噴出してしまうところでした(>_<)

最近のCM恐るべし!!(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 花火みたい♡ | トップページ | 太陽の周りに虹!!(◎0◎) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14681774

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても笑っちゃうギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!:

« 花火みたい♡ | トップページ | 太陽の周りに虹!!(◎0◎) »