« ふと思ったんだけど…(^_^;) | トップページ | 知人の家のお花たち♡ »

2007年4月 8日 (日)

こいのぼり

先日、もう「鯉のぼり」が揚がっているのを発見!!

遠くでヒラヒラと風になびいて

空を気持ちよさそうに泳いでました!!

こいのぼりが揚がりだすと思ってしまうんだけど、

空を飛んでる鳥って

この「こいのぼり」の存在を

どう思うんだろう…(ーー;)

ビックリしないのかな??(^_^;)

いつも水中で見かけるような生き物が

自分と同じ空を泳いでるなんて

不思議に思ったりしないのかなぁ~なんて…(^_^;)

まぁ色はカラフルすぎるんだけどね。

小さな幸せを感じたい♡ の方には

あたしが気に入った五月人形特集を

アップしてみました\(~o~)/

良かったら見てみてくださいネン(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ふと思ったんだけど…(^_^;) | トップページ | 知人の家のお花たち♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14594561

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼり:

« ふと思ったんだけど…(^_^;) | トップページ | 知人の家のお花たち♡ »