« いちごミルクのポップコーン | トップページ | 花火みたい♡ »

2007年4月24日 (火)

小さな情報屋さん(^・^)

土曜日の朝一番に

KTに友達の番号からコールが鳴ったので

こんな朝早くにどうしたんだろう…(?_?)

って思いつつ寝起きの声で

「どうした??」と電話に出ると

「みぃこ(←ホントは本名だけど)ちゃん起きてる??」

明るい声が耳元に響いてきました!!

友達の子供の声でした

「○○??どうしたの??」と聞くと

「仁くん帰ってきたよぉ~~~!!

みぃこちゃん知ってた??(●^o^●)」

「うん知ってたよぉ~わざわざそのコトを

連絡してくれたの??」と聞くと

「そうだよぉ~

みぃこちゃん喜ぶと思って!!(≧∇≦)」

と明るい返事が返ってきました(^_^;)

その後

「今日ねぇ~運動会の選手決めるんだよぉ~」

「今度いつ来てくれるの?」etc

おチビちゃんの世間話を聞いていると

後ろから

「あんた何話してんの??

早くTV見てって教えてあげなきゃ

終わっちゃうでしょ~~!!(>_<)」という声が…

その声であたしはすべてを理解して

すぐさまTVをつけてみる。

やっぱり赤西君がTVに映ってた!!

でも付けたとたんに終わっちゃった(^_^;)

(たぶん前日の復帰記者会見の様子が流れてたんだと思う)

友達Nに電話を代わって事情を聞いたところ

やっぱり仁君がTVに出ているのを

子供が見つけて

「みぃこちゃんに教えるから電話してっ!!」

言い出したらしい。

友達N

「まだ早いから起きてないから辞めときな」って

言ってもどうしてもするといって

聞かないのでかけさせたとのことだった(^_^;)

あたしが仁君がお気に入りだってコト

よく覚えてたなぁ。。。(^_^;)

しかもTVを見てても、少し前までは

ジャニーズを見ると皆

仁クンタクちゃん(←キムタクの事)が出てる

といって間違って教えに来てたのに

仁くんがわかるようになったんだ。。。(^_^;)

最近なかなか会えてなかったのに

ちゃんとあたしの事を覚えてて

喜ばせようと必死になってくれる

小さな情報屋さんをたまらなく愛しく感じました♡

(KTでたたき起こされたけど…(笑))

小さな情報屋さんありがとっっ!!(^_-)-☆

(叩き起こされたけど(爆))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« いちごミルクのポップコーン | トップページ | 花火みたい♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14812221

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな情報屋さん(^・^):

« いちごミルクのポップコーン | トップページ | 花火みたい♡ »