« 菜の花にお客様が(・。・) | トップページ | ブロペのみぃこ2が脱走してるぞぉ~(◎0◎) »

2007年4月 1日 (日)

ココログメンテ

今日はエイプリルフールですね~~(^_^;)

皆さんなにかエイプリルフールらしいこと

ありました??

あたしはここ2日くらいブログアップを

できなかった(´・ω・`)

コメが遅れてしまった方ごめんなさぁ~~い(>_<)

コメといえばここずっと

コメをアップするときに

コメントの検証で文字を入力しなくちゃいけないのが

メチャクチャめんどくなってません??

あたしの友達も

「ココログってめんどくさいね~~(-。-)」って

言ってたから

「普段はそんなことないよぉ~」って

言っといたんだけど…

ずっと続いたりしないよね??(ーー;)

4月3日からココログメンテに突入だし…

沙里姉から教えてもらったんだけどね(^_^;))

なんだかメンテが多いなぁ。。。

これで使いやすくなってくれるのなら

ありがたいんだけど…(´・ω・`)

なぁんてわがままを少し言ってみた(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 菜の花にお客様が(・。・) | トップページ | ブロペのみぃこ2が脱走してるぞぉ~(◎0◎) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなの!
あれ、面倒でしょ?
なぜ、ブログの持ち主まで疑われなくちゃいけないの?って感じですが。。。
この前なんて、4回も入れさせられた。
なぜ?

投稿: 沙里 | 2007年4月 2日 (月) 00時06分

☆沙里姉へ☆

面倒だよぉ~~~~o(TヘTo)
しかも文字を入れた後結構な時間がかかるんだよね。。。
だからコメ入れるのに
時間をかなり使っちゃうから
遊びに来てコメ入れてくれる人に申し訳なくなっちゃう。。。(>_<)
あたしもしょっちゅう文字を打ち間違えて
何度も入れさせられるから本当に
面倒でたまらんよぉ~~~。・°°・(*/_\*)・°°・
早くなんとかして欲しいよね~~~~o(TヘTo)

投稿: みぃこ | 2007年4月 2日 (月) 13時06分

やべw
エイプリールフール
ウソつけなかったw

バカ正直は辛いな;;;
あ!昨日漏れは、赤西君を見ましたw

エイプリールフールだってのに
ウソつけないなんて....www

ってか、完全にウソやろ!!ww
Σ(○ Д ○;)Σ(○ Д ○;)

さて、w
スパム防止のあの半角ヤロウはw
たまにマヂで見にくい時あって
間違えることがあるw
変な背景の模様とかとカブッテルと
「どっちやねん!」て叫ぶww
もし「1」「l」とかあったらムカつくwww

投稿: ぴぽ | 2007年4月 2日 (月) 16時03分

☆ぴぽさんへ☆

あたしもエイプリルフールにウソつけなかった~~
っていうより毎年ウソをつかれて
からかわれてる方なんだけどね…(ーー;)
でも今年はウソもつかれることもなく
無事にすごすことが出来ました(^_^;)

赤西くん見たいよぉ~~~(>_<)

スパム防止の文字は本当に見づらくて
毎回イライラしてるよ。。。(ーー;)
しかも時々コメが消えちゃうときもあって
長文のときとか本当にムカッとするんだよね~~~o(TヘTo)
変化しないメンテばっかしてないで
まずコレを直して欲しい…

投稿: みぃこ | 2007年4月 2日 (月) 21時27分

まじー。またメンテ?!
ココログ結構メンテナンス多いですよね。。^^;
そうそう、なかなか投稿が反映されず、
あれ?とか思ってました。
なんか仕様の変更とか試行錯誤してはるんでしょーかね。。
俺もあのスパム防止?の画像。。見づらい文字がたまに出てきます。。><。

投稿: ろーじー | 2007年4月 3日 (火) 00時09分

☆ろーじーさんへ☆

メンテ無事??(^_^;)
終わりましたね~~~\(~o~)/
スパム防止の方は直ったのかな??
ろーじーさんへのこの返信コメでなおっているかどうかが
わかります(^_^;)
本当に文字が見にくくて面倒ですよね~~(>_<)
直ってることを願って
ポチッとクリックしてみまぁ~~す!!

投稿: みぃこ | 2007年4月 4日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14481602

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテ:

« 菜の花にお客様が(・。・) | トップページ | ブロペのみぃこ2が脱走してるぞぉ~(◎0◎) »