« お小遣いGET~~♪ | トップページ | 小さな情報屋さん(^・^) »

2007年4月23日 (月)

いちごミルクのポップコーン

今日のおやつ(夜食)でぇ~~す♪

151 画像悪っっ(ーー;)

いちごミルク味のポップコーン

いただきものなので

どこで売ってるのかわからないけど…(^_^;)

味は…

甘かった(^_^;)

ポップコーンって塩!!ってイメージだから

ポップコーンでは甘いのは…って感じだったけど

でも「お菓子」として食べれば

なかなかなお味でしたよ(^_-)-☆

いちごミルクのポップコーンを食べたのは

初めてだなぁ~~~(^・^)

キャラメル味とかはあるんだけど…

食べてたら映画が見たくなっちゃった(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« お小遣いGET~~♪ | トップページ | 小さな情報屋さん(^・^) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーなのよね、ポップコーンといえば映画でしょぅ!!

もうすぐ、スパイダーマン3が公開されるから見なくちゃ♪
楽しみなりなり♪

ディズニーの「キャラメル味のポップコーン」おいしぃよねぇ(^-^)
あの味っ! たまに食べたくなるんだけど、なかなかあそこまでの味がないんだよねーぇ。

投稿: きっぴ | 2007年4月24日 (火) 11時39分

キャラメルといえば、
「キャラメルコーーーン」でしょww
あれって、まだ売ってるの??
たまに食べたくなる辛党ですたw

          ( ̄¬ ̄*)

投稿: ぴぽ | 2007年4月24日 (火) 17時12分

☆きっぴへ☆

だ~~よ~~ね~~~(●^o^●)
でも最近は映画館で全然映画見てないな~(>_<)
スパイダーマン3楽しみだよね~~!!
でもきっとDVDが出るまで待つんだろうな…(^_^;)
やっぱり映画館は相手がいないと
行けないからなぁ~(^_^;)
ディズニーのポップコーン??
食べた事ない(>_<)
そんなにおいしいんだぁ~~(●^o^●)
キャラメル好きだから食べてみたいなぁ~~!!
ってかディズニーランド行きたぁ~~い(>_<)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ぴぽさんへ☆

キャラメルコーン売ってるよぉ~~~!!(●^o^●)
あれもおいしいよね~~~!!
あたしも好き~~~♪
でも最近パッケージが変わったよね??
あのピーナッツが入ってるのがまたまらぁ~~ん(≧∇≦)

投稿: みぃこ | 2007年4月24日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14680546

この記事へのトラックバック一覧です: いちごミルクのポップコーン:

« お小遣いGET~~♪ | トップページ | 小さな情報屋さん(^・^) »