« こんなんなってたらどうする??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン | トップページ | だいぶ良くなりました!!(●^o^●) »

2007年4月16日 (月)

風邪でダウンです…(´・ω・`)ショボーン

ここんとこずっと風邪なんてひいてなかったんですが

久々に関節痛&ノドが痛くて

寒気がするので今夜あたり

熱が出てきそうな予感…(ーー;)

しんどくてかなりグロッキー状態です。。。(´・ω・`)

今日は早めに早めに帰れたので

薬を飲んで、これ以上

酷くならないようにしたいと思いまぁ~す(^_^;)

遊びに来てくださった皆さん

ありがとうございまぁ~す!!

元気になったら

またお邪魔させていただきますね~!!(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« こんなんなってたらどうする??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン | トップページ | だいぶ良くなりました!!(●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆

って、みぃこさんっ、風邪!??Σ(・ω・ )
熱出たかな~?大丈夫かなぁ~?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように。。。

投稿: 由宇@ | 2007年4月17日 (火) 12時36分

こんにちわ~~~♪

最近は急に暖かくなったり寒くなったりで体調管理が大変ですよね。。。

私の会社では、さっき体調悪い人に「休日出勤の分、残っているよん」って教えてあげて、帰して上げました。。。

ほんと、治ったら倍ガンバレばイイんだから、体調の悪いときは無理しないでね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年4月17日 (火) 14時28分

みぃこ!
大丈夫か???
熱、出ちゃったのかな?
早く治して、復帰待ってるよ~
お大事に・・・

投稿: 沙里 | 2007年4月18日 (水) 00時18分

こんにちわ~~~♪

その後調子はいかがですか?

私も、向かいの席の人が咳しまくりなので気管支がむずむず中です♪

早く暖かくなるといいですね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年4月18日 (水) 13時25分

   (´・ω・`)

まだダウン中〜みたいだな。。。;
焦らず完治するよう
心がけてよん。^^

投稿: ぴぽ | 2007年4月18日 (水) 14時43分

私も先週末にかけて風邪でやられました。
しかも未だに完治し切れてないですね。
ちょっと油断するとぶり返したりしますので。

ゆっくり休むのが一番だと思います。
とは言ってもゆっくり休めない事が多いですけどね。

お大事にです。

投稿: rikuzen | 2007年4月19日 (木) 03時05分

☆由宇@さんへ☆

ありがとうございまぁ~~す(>_<)
久々にヤラれてしまいました(-_-;)
熱は夜に少し上がっただけで済みましたが
体が自由に動いてくれなくてしんどかったぁ~~
。・°°・(*/_\*)・°°・。
でもずいぶん良くなってきました!!
由宇@さんありがとぉ~~~!!(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ありがとうございます~~!!(>_<)
最近多いのかな??
ホントここ数日気温の変化で
気づかないうちに体調を崩してました(ーー;)
ステっ子さんのような仕事仲間がいてくれると
ホントありがたいです!!\(~o~)/
あたしの職場でも皆に気遣ってもらってかなり助かりました(^・^)
ステっ子さんありがとう~~~!!(●^o^●)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆沙里姉へ☆

ありがとぉ~~~!!(>_<)
熱、出ちゃったよぉ~~。・°°・(*/_\*)・°°・。
でもノドと関節炎がヒドくてしんどかったよぉ~
仁くんの動画を見に行くことも出来なかったよぉ~~o(TヘTo)
でもだい復帰してきたよぉ~~~o(・∩・)9
沙里姉ありがとぉ~~~~(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さん連日様子見に来てくれてコメくれて
ありがとうございまぁ~~~す!!
嬉しかったです(≧∇≦)
向かいの席の人は調子どうですか??
ステっ子さんも気をつけてくださいね~~(>_<)
ステっ子さんありがとぉ~~~!!(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ぴぽさんへ☆

ありがとぉ~~~(>_<)
ぴぽさんお久しぶり~~~\(~o~)/
やっと元気になってきたよぉ~~~!!
焦らないで完治するよう頑張る!!
ぴぽさんも風邪引かないように気をつけてね!!
ぴぽさんありがとぉ~~~!!(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

ありがとうございます~~~!!(>_<)
rikuzenさんもやられてしまいましたか。。。(´・ω・`)
やっぱりここのとこの気温の変化でしょうか…
あたしもまだ完治とは言い切れないんですが
油断しないよう気をつけます!!
週末にお休みが取れたら
ゆ~~っくり休みたいとは思ってるんですが…(^_^;)
お互い気をつけて完治させてまた頑張りましょ~~!!
rikuzenさんありがとうございましたぁ~~!!(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年4月19日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14704630

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でダウンです…(´・ω・`)ショボーン:

« こんなんなってたらどうする??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン | トップページ | だいぶ良くなりました!!(●^o^●) »