« コメの文字入力がなくなったぁ~~\(~o~)/ | トップページ | 桜のつぼみと空 »

2007年4月 5日 (木)

シャトレーゼのデザート

3月28日に知人の家に

お泊りした時の夕食後の

デザートで~~す(●^o^●)

シャトレーゼのケーキ♡

何年か前までは100円ケーキがあったのに

最近は値段が上がってしまたんですね~~

それだけが残念…

まぁ今でも他のお店に比べると

かなりお値打ちなんですけどネ

120 ←昔からあたしが大好きな

苺のふんわりボール

これも以前は100円だったような

気がする…

122 苺のボンブ

何層にもなったのが

おいしかった♡

そしてこないだ見つけて

知人がめちゃくちゃお気に入りのデザートは!!

121 ←コレ!!

名前を覚えてない…(ーー;)

しかも画像を撮る前に

クリープをかけてしまって見にくくなっちゃってる(>_<)

でもコレ一見コーヒーゼリーに見えるでしょ?

でも白玉アズキもが入ってて

和と洋がこのカップに入ってるって

感じなんですよね~~\(~o~)/

しかも初めは

コーヒーゼリーとアズキや白玉なんて

合わなさそうだよ…(ーー;)

って思ってたんですが

これが合うんですよ!!

かなりお気に入りで

母親にも買っていったことがあるんですが

かなり気に入ってました!!

他の人たちも皆、

初めは戸惑いつつ食べるものの

「なんで??和洋合うじゃん!!」って

おいしいって言うんですよね~~(●^o^●)

でもシャトレーゼの商品紹介のところにも

新商品のところにもアップしてないってことは

期間限定か地域限定のデザートなのかな~??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« コメの文字入力がなくなったぁ~~\(~o~)/ | トップページ | 桜のつぼみと空 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして苺のふんわりボール&
苺のポンプ&ナゾの白玉アズキを一気に
食っちゃいました?!(笑)
シャトレーゼは昔何度かケーキを
買いに行ったことがあって懐かしいですね~。
うー、久々にケーキ食いたくなってきましたよ。ノ(´д`)

投稿: ろーじー | 2007年4月 6日 (金) 04時27分

☆ろーじーさんへ☆

さすがに一気には食べられませんでしたよぉ~~(笑)
でもぺロツとおいしく頂いちゃいました!!
シャトレーゼはお値打ちなのでいいですよね~~!!
実家の近くのシャトレーゼが数年前に
潰れてなくなってしまったので、
知人の家に行ったときについ欲しくなっちゃうんですよね~~(^_^;)


投稿: みぃこ | 2007年4月 7日 (土) 12時16分

こんにちわ~♪
 
最近、心の状況が良くなくって、心療内科に行ったら、うつ病でした。。。
 
もちろん、初期なんですけどね☆
 
ケーキとか見ると、なんか自然と微笑んじゃいます♪
 
やっぱり医者よりケーキの方が癒しですね♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年4月 7日 (土) 17時57分

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さん大丈夫??(>_<)
初期でもちょっと色々なことが重なってしまえば
自分でも気づかないうちに悪化してしまうのが
精神的な病気ですよぉ~~~(>_<)
しかも目に見える怪我とかと違って
目に見えないのでなかなか周りに理解してもらえない面も
あるので心配です。。。(>_<)
甘いものとかってホンワカした気分になりますよね~
癒しのモノでい~~~ぱい癒されて
元気になってください~~~~!!o(・∩・)9

投稿: みぃこ | 2007年4月 7日 (土) 19時48分

みぃこちんが食べ物(しかもデザート!)の写真を食べる前に撮るなんて、そっちがビックリだぁー(爆)
ガハハハハハ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
シャトレーゼ懐かしいなぁー。100円ケーキあった気がするww
確かウチの隣の市にシャトレーゼの直販店?あった気がする。
まぁ、いつも通り過ぎるだけで買ったコトないけどね。

投稿: えのっち | 2007年4月 8日 (日) 03時43分

☆えのっちへ☆

でしょぉ~~~(笑)
ネタバレしちゃうとそれぞれ皆2個ずつ
買ってきてたんだよね~~(^_^;)
食べ終わった後に撮影してないコトに気づいて
もう一個のほうを撮影したのだ(^_^;)
だから本当は食い気には勝てなかったの。。。(´・ω・`)
いつになったらあたしは
「おあずけ」が覚えられるんだろう…(ーー;)
シャトレーゼはアイスとかケーキとかも
お値打ちだからお気に入りなんだよね~~♪
すぐに家に帰ったりするときは
アイスを貯め買いして帰るんだぁ~~(●^o^●)
機会があったら覗いてみて~~~
お値打ち商品が結構あると思うよぉ~~~(^_-)-☆

投稿: みぃこ | 2007年4月 8日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/14486434

この記事へのトラックバック一覧です: シャトレーゼのデザート:

« コメの文字入力がなくなったぁ~~\(~o~)/ | トップページ | 桜のつぼみと空 »